しるばにあの日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ロウきゅーぶ!SS The 10th Game wanna Be A Gamemaker【伊藤かな

<<   作成日時 : 2013/09/16 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0



wanna Be A Gamemakerー>wanna Be A Dreammaker(globeの曲:1998年リリース)


まったく!小学生は最高だぜえ!

(ロウきゅーぶ! シリーズ 第23話)

<感想> 
 硯谷女学園とついに試合。前半は、様子を伺ったようです。しかし、メンバーが5年生になったとたんに怜那に決められてしまったようです。
 やっぱり黙っていられないのは、5年生チームだったようです。

<本日の荻山葵>
伊藤かな恵・・今回は、星井美希にしてやられたようだ。やはり、アイマスの陰謀はすごかったらしい。これからどうするのかは決めていなかったようだ。
 ここでとある科学の超電磁砲での黒子を連れて行けばかけてるのに・・と黒子のバスケを投入するのか・・。いえ男子アニメを連想してはいけないと思ったのはいうまでもないだろう。


<今日の主役>
なし

<演出>
山本天志

<脚本>
伊藤美智子


<番組提供会社>(MXテレビの順番)
アスキー・メディアワークス
ブシロード
blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ロウきゅーぶ!SS 第10話「wanna Be A Gamemaker」
第10話「wanna Be A Gamemaker」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2013/09/21 11:18
(;一_一)合言葉はフェ○プレイ??? 〜ロウきゅーぶ!SS 第10話「wanna Be A Gam...
   「ヨイショ♪ヨイショ♪」 ...続きを見る
悠遊自適
2013/09/21 11:34
ロウきゅーぶ!SS 第11話
「dearests」 ...続きを見る
日影補完計画
2013/09/21 11:53
ロウきゅーぶ!SS TokyoMX(9/15)#10
第10話 wanna Be A Gamemaker 公式サイトから紆余曲折はあったが、ようやく6年生チームと5年生チーム揃っての練習が始まった。前途は多難だが、これで公式戦へ参加も出来る。その矢先、慧心女バスの 全国地区予選への出場が決まった。初戦の相手は、あの怜那もいる因縁浅からぬ硯谷女子学園だ。気合い充分で一層の練習に励むが、5年生チームは気負い過ぎて調子が出ない。また夏陽から怜那の話を聞いた昴は、その実力の高さに驚く。智花たちは空回りする後輩5人に、練習試合を通して、大事なことは勝ち負け以... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2013/09/21 13:23
ロウきゅーぶ!SS 第10話 wanna Be A Gamemaker
硯谷女学園では綾は急成長を遂げ、正センターである塚田 久美をも脅かす程に。 ...続きを見る
ゲーム漬け
2013/09/21 17:47
【アニメ】ロウきゅーぶ!SS 第10話 「wanna Be A Gamemaker」 6年生成長しす...
1817 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/09/13(金) 22:30:25 ID:??? 腋(;´Д`)ハァハァ ...続きを見る
Dash〜アニメまとめ〜
2013/09/21 21:56
ロウきゅーぶ!SS The 10th game「wanna Be A Gamemaker」
実力は高くても自己中で我儘奔放な怜那がしばらくぶりに練習に顔を出してきたタイミングを見計らって彼女の復帰を進言した未有、怜那へのリベンジに凝り固まって気負いすぎていた双子と雅美に昴がお膳立てしたミニゲームを通じて優しく諭す真帆たち上級生。いやいやぁ〜青春してますねぇ〜(笑)。特に怜那復帰のために皆の前で監督とコーチに深々と頭を下げてみせた未有は以前に慧心と練習試合を経験したことが精神的な成長を促したようですね。そうした彼女たちの心境の変化をある程度しっかり描写していたのはよかったですし、これまで... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2013/09/22 13:31
???????SS ?10? ?wanna Be A Gamemaker? ?AT-X?
???????SS ?10? ?wanna Be A Gamemaker? ?AT-X??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????(*&?`)???? ???????????5????????????????(*&?`)?????????????????? ????????????????? ??????????????????????????????????? ???... ...続きを見る
????????
2013/09/22 15:37
ロウきゅーぶ!SS 第10話「wanna Be A Gamemaker」感想
ロウきゅーぶ!SS 第10話「wanna Be A Gamemaker」感想 風呂は命の洗濯ヨ〜 ...続きを見る
かて日記-あにめな生活-
2013/09/22 21:40
ロウきゅーぶ!SS #10
【wanna Be A Gamemaker】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2013/09/27 01:43
ロウきゅーぶ!SS #10
 6年生と5年生が仲良くなる事が、2期後半のテーマなのかぁ。 ...続きを見る
ブログリブログ
2013/10/09 17:08
◎ロウきゅーぶ!SS第10話「wannaBeAGamemaker」
→スズリダニが練習*)アヤ、どんどん上手くなってるじゃないt)たのしみだね、ケイシンさんと対戦できるのレナ)スポコンって感じ、戻ってきましたt)あなたのポジションはあ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2014/06/30 22:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロウきゅーぶ!SS The 10th Game wanna Be A Gamemaker【伊藤かな しるばにあの日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる