しるばにあの日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ロウきゅーぶ!SS The 7th Game Win,agein? 【伊藤かな恵さんの仕事】

<<   作成日時 : 2013/08/24 08:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0



Win,agein?ー>Winter,again (GLAYの曲:1999年リリース)


私だったら、GLAYの曲は「口唇」なんだけどね・・


まったく!小学生は最高だぜえ!

(ロウきゅーぶ! シリーズ 第21話)

<感想>
 三沢真帆の家に招かれた昴。ミニバスケットボール大会を開くことになったようです。5年生チームが6年生の智花チームに対決するようです。
 その監督は、なんと葵なのだ。昴と宣戦布告し「いのししの戦い」を見せたようです。前半の結果は、5年生チームが優勢!どうなるのか!次回に続きます。



<本日の荻山葵>
伊藤かな恵・・ついに、声優だらけのバスケットボール大会で監督を務めることになったようだ。前回のメンバーを引っさげて、梶裕貴くんのro-kyu-buに対決することになった。
 とある科学の超電磁砲の出演者で構成されるメンバーは、力をつけていたようだった。しかし本当は美琴(佐藤利奈)が出ればよかったが今回は出演はない。でも白井黒子が出れば、黒子のバスケとなりかなり面白い展開となったに違いなかったが、出番はなかったようだ。
 前半は、超電磁砲チームが優勢・・いのしし作戦は功をなした。これで進みたいと考えたかな恵は、勝利を確信していた。でも白井黒子がいてくれたら本当に黒子のバスケになるなと思っていたに違いない。(腐女子むけだと思うかも・・)





<今日の主役>
荻山葵(伊藤かな恵)
5年生チーム(声優名)
久野美咲・津田美波・洲崎綾・瀬戸麻沙美・種田梨沙

<演出>
高村雄太

<脚本>
玉井☆豪


<番組提供会社>(MXテレビの順番)
アスキー・メディアワークス
ブシロード
blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ロウきゅーぶ!SS 第7話「Win,again?」
いきなりすばるんとまほまほ婚約展開でどうなることかと思いましたが^^; さすがこの作品の親、まほまほパパンも期待に違わぬ斜め上ww なかなかの太っ腹で、すばるんのお願いもどんと来いです。 婚約と聞... ...続きを見る
のらりんすけっち
2013/08/29 09:12
ロウきゅーぶ!SS TokyoMX(8/25)#07
第7話 Win, again? 公式サイトから真帆の家へと招待された昴や智花たち6年女バスの面々は、真帆の父・風雅からいきなり昴と真帆が婚約すると宣言されて驚愕。あまりの親バカぶりに戸惑う昴だが、風雅は実際に昴と会って大いに信頼を寄せる。そして昴の望みを叶えたいと申し出た。大企業のオーナーでもある風雅はどんな難題でもOKだという。そこで昴は公式戦に出られない智花や真帆たちのため、周辺の学校も含めた小学生ミニバス大会の開催を願い出た。ミミたち5年生チームも大会を知り意気込むが、練習さえも個人プレー... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2013/08/29 11:10
ロウきゅーぶ!SS 第7話
「Win,again?」 ...続きを見る
日影補完計画
2013/08/29 12:07
ロウきゅーぶ!SS The 7th game「Win, again?」
真帆パパの壮大な勘違いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! ・・・って昴がForM主催のミニバス大会開催を申し出るまでの経緯は原作から改変されてるので、ここだけ切り取って見てみると裏でやんばる(メイドの久井奈)さんが湊家に対抗すべく暗躍したようにしか思えないのが・・・(笑)。 かくして三沢家の事業と財力の協力を得て昴の提案を具現化させた臨時のミニバス大会。5年生チームの特訓風景から準決勝の慧心6年vs5年の試合前半まで駆け足での展開でしたが、紗季に「私達が勝ったら・・・」と言わせるなどして明確... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2013/08/29 12:44
ロウきゅーぶ!SS 第7話「Win,agein?」
第7話「Win,agein?」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2013/08/29 13:09
ロウきゅーぶ!SS 第07話「Win,again?」
特別ルールのミニバスケットボール大会開催 ...続きを見る
記憶のかけら*Next
2013/08/29 22:02
【アニメ】ロウきゅーぶ!SS 第07話 「Win,agein?」 ついにすばるんが婚約!? 工エエェ...
2922 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/08/23(金) 22:30:34 ID:??? まほまほwwww ...続きを見る
Dash〜アニメまとめ〜
2013/08/29 22:37
ロウきゅーぶ!SS 第7話 「Win,again?」 感想
自分を信じ、仲間を信じ、戦え― ...続きを見る
wendyの旅路
2013/08/30 17:25
???????SS ?07? ?Win,again?? ?AT-X?
???????SS ?07? ?Win,again?? ?AT-X?????????????????????????????? (*&?`)???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? ?????????????????? ????( ??? ) ????????????????????????????????????????????????????... ...続きを見る
????????
2013/08/31 12:02
ロウきゅーぶ!SS 第7話「Win,again?」感想
ロウきゅーぶ!SS 第7話「Win,again?」感想   小学生とこんにゃくパーティしたい(乱心モード) ...続きを見る
かて日記-あにめな生活-
2013/09/01 09:50
ロウきゅーぶ!SS 7話「Win, again?」の感想
メンバー集めのために大会を開かせるとか! ...続きを見る
真実悪路
2013/09/05 19:20
超速変形ジャイロゼッター 48話「ハルカなる未来の君へ」の感想
お父さんうっかり愛娘の死亡すら確認してませんでした! ...続きを見る
真実悪路
2013/09/05 19:21
◎ロウきゅーぶ!SS第7話「Win,again?」
マオ)ほーf>マホマホのコーチをしてくれてるお礼もあるが、特別な日だo)婚約って!マ)知らなかった))トモ:おミソをつけるとおいしいあれですよねf>間違えたかなマ)みんなのスバルンな... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2014/06/03 22:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロウきゅーぶ!SS The 7th Game Win,agein? 【伊藤かな恵さんの仕事】 しるばにあの日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる