しるばにあの日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ビビッドレッド・オペレーション 第10話 羽をください「光と影と」

<<   作成日時 : 2013/03/18 09:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 0


羽をくださいー>翼をください(ストライクウイッチーズ2 第8話 のサブタイトル)


<感想>
 あかねとれいがあったその時から、友達になれることもある・・と言ってはみたものの、やはり、アローンの正体がバレてしまったようです。
 ってもう10話じゃないですか・・。隠し続けていたれいの秘密・・これって、プリキュアシリーズに本当に似ているな・・

<気づき事項>
・ハ○カのシーンがあちこちに存在していました。しかもれいばかりでした。ってお○○いも見えたんでろうけど白くなって残念。


<脚本>
吉野弘幸

<演出>
間島崇寛

<提供会社>
アニプレックス
Sonymusic
バンダイナムコゲームス
blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ビビッドレッド・オペレーション 第十話 「光と陰と」
ビビッドレッド・オペレーション 第十話 「光と陰と」です。 忙しいですが、本日は ...続きを見る
藍麦のああなんだかなぁ
2013/03/20 10:33
ビビッドレッド・オペレーション 第10話を見てみた
「ビビッドレッドオペレーション」も、大台の10話。 今週は、前半はホンホン回、後半は…? ...続きを見る
四十路男の失敗日記
2013/03/20 10:46
ビビッドレッド・オペレーション #10
れいが最後の戦いを決意するお話でした。自分の世界を復活させるには、この世界の示現エンジンを破壊するしかありません。そのことでれいは悩み苦しんでいました。そしてれ ...続きを見る
日々の記録
2013/03/20 10:50
ビビッドレッド・オペレーション 第10話「光と影と」
残った矢を次のアローンに全てを使うと決意したれい。 あかねにトマトのことも謝って、戦い向かうが… アローンを強化する者がいると知って探すあかねと出会ってしまう! ...続きを見る
空 と 夏 の 間 ...
2013/03/20 10:53
ビビッドレッド・オペレーション第10話『光と影と』の感想レビュー
同じ釜の飯を食うどころか、おしりの穴まで見せた仲(一方的にw)なのに、残念だけど、これって敵味方に分かれてるのよね!回でした。 なぜかバスタオルがはだけてれいが四つん這い&謎の光が!だけでも(・∀・)ニヤニヤだったのに、一緒にお風呂からのお尻見せつけとか、流... ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2013/03/20 11:05
ビビッドレッド・オペレーション 第10話 「光と影と」 感想
第7話のサブタイの「ゆずれない願い」といい、今回の「光と影と」といい 『魔法騎士レイアース』を思い出しますね(笑) ...続きを見る
ひえんきゃく
2013/03/20 11:46
ビビッドレッド・オペレーション TBS(3/15)#10
第10話 光と影 示現エネルギーの暴走で住む世界が消滅したれい。最近は乱暴になって反抗的と責められる。所詮はお使いなんでしょうと鴉に反論する。次のアローンの出現場所が分かれば先手を取って 複数の矢を放つことが出来る。矢が無くなれば消えてしまうのですよ。全ての矢を討って、次で最後にする。 過去の戦闘映像の解析で光の矢を発見したひまわり。これでアローンのパワーアップ干渉元を特定できる。干渉元の捜索には防衛軍にも協力を仰ぎましょう。なぜアローンの襲撃を予測できたのかお話し下さいと紫条が尋ねる。7年前の... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2013/03/20 11:56
ビビッドレッド・オペレーション 10話「光と影と」の感想
うそつき、ってあんたテロリストですやん。 ...続きを見る
真実悪路
2013/03/20 12:36
ビビッドレッド・オペレーション #10
『光と影と』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2013/03/20 12:40
ビビッドレッド・オペレーション・第10話
「光と影と」 ...続きを見る
新・たこの感想文
2013/03/20 12:58
嘘は放言「ビビッドレッドオペレーション」
「疑心暗鬼」の語源は『列子』(説符篇)なのですが本編でこの言葉が出てくるわけではなく、後世の解説で人口に膾炙されたのです。同様の成句に「出藍の誉れ」があります。これも出典は『荀子』(勧学篇)とされていますが、「青は藍より出でて藍よりも青し」が原文であっ... ...続きを見る
Animeinmylife3号店
2013/03/20 13:59
嘘は放言「ビビッドレッドオペレーション」
「疑心暗鬼」の語源は『列子』(説符篇)なのですが本編でこの言葉が出てくるわけではなく、後世の解説で人口に膾炙されたのです。同様の成句に「出藍の誉れ」があります。これも出典は『荀子』(勧学篇)とされ... ...続きを見る
Anime in my life 1号店
2013/03/20 13:59
ビビッドレッド・オペレーション 第10話「光と影と」
 第10話「光と影と」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2013/03/20 16:01
ビビッドレッド・オペレーション 第10話 光と影と
入浴しながら、この平行世界の示現エンジンさえ破壊すれば、自分のいた世界が再生出来る、躊躇う事などないと自分に言い聞かせるれい。 ...続きを見る
ゲーム漬け
2013/03/20 16:17
ビビッドレッド・オペレーション 第10話 「光と影と」
れい「私の世界を再生させるためにも示現エンジンを何としても壊さなきゃ(使命感)」 ...続きを見る
ロリ+お姉さん=萌死
2013/03/20 19:51
射らぬれいの矢算用 ビビッドレッド・オペレーション10話
...続きを見る
リバー オブ チェリー
2013/03/20 21:07
アニメ感想 13/03/15(金) ビビッドレッド・オペレーション #10
ビビッドレッド・オペレーション 第10話『光と影と』今回は・・・あかねの尻にアザがあることが発覚しました。てか、それ蒙古斑やろ。れいは・・・どうやら別次元の人のようです ... ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2013/03/21 02:12
ビビッドレッド・オペレーション第10話感想。
まぁ、こうなるよね。 何が驚いたって、もう10話って事に一番驚いているよ。 ...続きを見る
戯言日記2nd
2013/03/21 19:10
ビビッドレッド・オペレーション第10話「光と影と」レビュー・感想
友達になりたいって言ってくれてほんとはすッごく嬉しかったのありがとう・・・自分のいた世界を取り戻すため再び一色家を訪れる黒騎れい。しかしそんな彼女の思惑とは別にあかね ... ...続きを見る
ヲタブロ
2013/03/21 22:30
ビビッドレッド・オペレーション  第10話「光と影と」
まさに天国と地獄が一気に来た感じ。 あかねとれいちゃん、お互い隠し事をしていたので余計こじれちゃいましたね。 一緒にごはん食べて、マヨネーズ製造機が期待を裏切らず爆発して(笑)、一緒にオフロ入っ... ...続きを見る
のらりんすけっち
2013/03/22 05:16
ビビッドレッド・オペレーション #10
【光と影と】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2013/03/25 19:22
プラダ 財布
ビビッドレッド・オペレーション 第10話 羽をください「光と影と」 しるばにあの日誌/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/10 04:10
◎ビビッドレッド・オペレーション第十話光...
→レイタンのシャワーシーン]カラス:彼らなら世界を再生することも可能。条件がありますレイ:この平行世界の次元エンジンを破壊すること。破壊はいいことなのよ]素直さが感じら... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2013/10/24 19:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビビッドレッド・オペレーション 第10話 羽をください「光と影と」 しるばにあの日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる