しるばにあの日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 輪廻のラグランジェ Season2 第6話 鴨川にも届け・・この声

<<   作成日時 : 2012/08/13 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0



輪廻のラグランジェ シリーズ 第19話
(OVA 鴨川デイズを含んだ話数カウントです)


<感想>
ついにユリカノとまどかが入れ替わったようだ。
脱出へ・・入れ替わってし何が何だかわからない二人・・。

その時、ついに、戦闘をすることに・・。
これ・・機動戦艦ナデシコだな・・。

逃げることに専念するムギナミ・・・。
ユリカノがランのお兄様に・・合わせてもらえなかった・・。

戦闘するのをよそに・・ランがオービットに助けられた・・。
ムギナミもまどかもオービットに助けられたようだ。

パイロットと接触した
アウラが戸惑っているようだ。
ユリカノというのがばれたようだ。

カプセル放出ユリカノはカプセルで行ってしまった。
入れ替わっているんですよ。行ってしまったのはまどかだけどね。

信じられなかったのは、敵の連中だ。
裸のまましがみついただろ!
エロで思い出したようだな

その頃まどかは、考えていたようだ。
レガリテ王女に、ランは阻止を命令した。

そこで聞いたのは、まどかの声だった。
おまえら気付よ!

ユリカノったらランのお兄さんにラブう〜?
まどかは絶望的になったが、
オービットが不安定に飛行していた。

まどかとユリカノが王子の手でもとに戻った。
一部始終聞いていたようだ。
私はいまでもユリカノを愛しているのだ。

ビラジュリオは撤退した。
嘘つき・・あなたのことが大嫌い!

私はあなたのことだって・・
まどかおよびお兄様もよろしきといって去った・

いったい何だったんだユリカノっていう人物は!
ようわからん展開だな・・。

<気づき事項>
今回の主題は何だったのか、理解が出来ませんでした。

<演出>
うえだしげる

<脚本>
野村祐一


<エンドイラスト>
西E田(PureMail -ピュアメール-原画担当)
http://www.nisieda.com/index.html

<提供>
スクウエアエニックス
バンダイナムコゲームス
バンダイビジュアル
ブシロード
フライングドック
blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
輪廻のラグランジェ season2 #6
まどかとユリカノの体が入れ替わってしまうお話でした。ディセルマインの怪しげな実験のせいで、まどかとユリカノは体が入れ替わってしまいました。しかし、それは周囲には ...続きを見る
日々の記録
2012/08/15 14:30
輪廻のラグランジェ2 TokyoMX(8/12)#06
第6話 鴨川にも届け、この声 結晶化するディセルマイン艦。ランは二人を探して走り出す。ムギナミはまどかを連れ出すべく戦闘中。ユリカノとまどかは目覚めてお互いが入れ替わった ことを知る。 まどかを連れて走り去るムギナミ。ユリカノはディセルマインの命令で脱出ポッドに 連行される。デ・メトリオ アカデミーの3人がオービットで駆けつけた。レ・ガリテもオービットを発進させて戦闘になる。 ランを救出するウォクス・イグニス。ムギナミを救出するウォクス・リンファ。まどかを助けるウォクス・アウラだが・・・ファロス... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2012/08/16 08:27
輪廻のラグランジェseason2 第7話「鴨川にも届け、この声」
久々にウォクスが派手に動く。 ...続きを見る
大海原の小さな光
2012/08/16 09:18
輪廻のラグランジェ season2 第5話・第6話
先週、オリンピックの影響で放送がお休み、今週2話連続です(´□`;) ...続きを見る
日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… ...
2012/08/16 10:06
輪廻のラグランジェ Season2 第6話 『鴨川にも届け、この声』 ムギナミ拳法は強かった。
燃えよムギゴン。ジークンドーに合気道っぽい動き。ムギナミは格闘術もお手の物。美人で巨乳でウォクスも苦もなく操作。何でも卒なくこなす娘さんです。 そして肝心のまどかとユリカノですが、入れ替わってました。良かった、まどかの魂だけ輪廻の彼方とやらに飛ばされたんじゃなくて。でもこの事実を知ってるのは当人2人とディセルマインだけ。当然混乱が起きます。 まどかがユリカノでユリカノがまどかで。上記3人意外にもウォクスはまどかじゃないのに気づきましたね。肉体を取るのか、魂を取るのか、或いは両方揃ってないとダメ... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2012/08/16 10:09
「輪廻のラグランジェ season2」第6話
歯食いしばれ… ...続きを見る
日々“是”精進! ver.F
2012/08/16 14:42
輪廻のラグランジェ season 2 第6話 鴨川にも届け、この声
ラグランジェ2期 第6話。 ユリカノの秘めた想い。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2012/08/16 15:15
輪廻のラグランジェ season2 第6話 「鴨川にも届け、この声」 感想
ユリカノが残した想いと約束、そしてひと時の別れ。 ...続きを見る
Little Colors
2012/08/16 18:00
輪廻のラグランジェ season2 第6話「鴨川にも届け、この声」
まどかと体を入れ替わる形で輪廻から帰ってきたユリカノ。 ユリカノの体にまどかが入ってしまい、ややこしい事態にw ...続きを見る
空 と 夏 の 間 ...
2012/08/16 21:25
輪廻のラグランジェ season2 第6話 感想
アウラが戸惑ってる!!・・・・みたいな!? 超展開!! ・・・というか、ドリフの ...続きを見る
かめラスカルのアニメ&趣味の戯言
2012/08/17 17:59
◎輪廻のラグランジェseason2第6話「鴨川にも...
→結晶で覆われ始める。ムギ:なにしてんのよ。マドカちゃん。ユリ;ここはどこだ?あれは私。マド;あれって、わたし。※ひょんなことから、心と体が入れかわった。※でも元... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/12/10 19:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
輪廻のラグランジェ Season2 第6話 鴨川にも届け・・この声 しるばにあの日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる