しるばにあの日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 探偵オペラミルキィホームズ 第2幕 第7話 「そして希望なくなった」

<<   作成日時 : 2012/02/21 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0



そして希望なくなった←そして誰もいなくなった(アガサ・クリスティの推理小説)

(探偵オペラミルキィホームズ シリーズ 20話)

<感想>
 ミルキィホームズがアンリエット様と対決・・。まあ、だれもアンリエット様と対決できるのがいなくなったんですね。ダメダメのミルキィホームズ・・。アンリエット様の本心とはどんなものなのか・・さすがに探偵学院を建て直すということはミエミエですが・・どうでしょうか?



<監督>
大久保政雄

<脚本>
山川進

<番組提供会社>
ブシロード(原作元)
ポニーキャニオン(DVD・BD発売元)
グッドスマイルカンパニー(グッズ発売元)
ニコニコ動画(動画配給元)
ランティス(音楽発売元)
blogram投票ボタン

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第07話 「そして希望なくなった」 感想
&#160; 秘密兵器って…なんじゃこりゃー!! ...続きを見る
世界一周
2012/02/21 23:54
探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 TokyoMX(2/16)#07
第7話 そして誰もいなくなった → そして希望なくなった カマクラ大探偵を爆破して留置場に 居るミルキィホームズ。冷房完備でご飯とみそ汁、たくあんでも 嬉しい。小衣に追い出される。生徒会長のアンリエッタが身元の引き受けに 来なかった。冷たいジュースが飲めて冷房の効いた 生徒会長室に行きましょう。 暗いバーになってる生徒会長室。アンリエッタはウーロン茶を飲んで 酔った風でうらぶれていた。ミルキィホームズは好敵手。止めて下さい、ウーロン茶をそんな飲み方しては いけません。アンリエッタさんは笑顔が一番... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2012/02/22 17:39
危機感も反省もゼロすぎるシャロたちに、みんなまとめて悪夢の制裁が加えられる(>_<) 探偵オペラ ミ...
 前話でのカマクラの大仏を爆破してもうたミルキィホームズ。  次回予告どおり、4人まとめて拘置所へGO!でした。  しかし、4人にはまったく反省の色すらなく、安心してご飯が食べられると愉快そのもの。... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2012/02/22 17:44
2012年01クール 新作アニメ 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第07話 雑感
[探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕] ブログ村キーワード ...続きを見る
妖精帝國 臣民コンソーシアム
2012/02/22 18:36
探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 #7
【そして希望なくなった】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2012/02/22 19:00
探偵オペラミルキィホームズ 第2幕  第7話 【そして希望なくなった】 感想
再び牢屋に逆戻りしたミルキィホームズ。 白いご飯に冷房付きの留置所は天国らしいです… というか、毎回思うんだけど、一緒に同じ牢屋に入れるっておかしくないですかw 生徒会長は迎えにこないのか? こ... ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2012/02/22 19:08
探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第7話「そして希望なくなった」 感想
怪盗アルセーヌ今日こそ逮捕です! ミルキィホームズのダメダメぶりにとうとう堪忍袋の緒が切れたアルセーヌ様。 探偵学院爆破予告を受け探偵、警察、怪盗入り乱れての全面対決が遂に勃発!? ...続きを見る
日刊アニログ
2012/02/22 19:24
探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 #7「そして希望なくなった」 MSA方式感想
この記事はMSA方式の感想記事です。基本は、アスカとエルの語りで記事が展開されます。いわば自キャラクターなりきり感想と思えばよろしいと思うのでお願いします。 ...続きを見る
リバー オブ チェリー
2012/02/22 20:18
探偵オペラミルキィホームズ第2幕 第7話
ミルキーホームズ7話を見てきました。 ...続きを見る
TKM研究室
2012/02/23 19:24
探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 第07話 『そして希望なくなった』
超バトル回。いままでの脱線ぶりはどこへやら。今回は戦闘三昧です。但しミルキィホームズは活躍しません。ではG4か?違います。 何とアルセーヌVSスリーカードという怪盗帝国の内輪揉めがメイン。まったく予想外の展開となりました。 酒びたり?のアンリエットに違和感がない。鎌倉大探偵を爆破して留置場入りしたミルキィホームズにアンリエットは我慢の限界。酒に溺れるマダムっぽい姿がやけに似合いますね。でもビンに入ってるのは烏龍茶です。 留置場は食事が美味しくて快適などと自慢話を始めるミルキィホームズ。お前等の所... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2012/02/23 22:32
探偵オペラミルキィホームズ 第2幕 第07話 感想
第07話「そして希望なくなった」アルセーヌ様ブチ切れミルキィホームズがいきなり投獄されてました。それはいつものことなんですが、まさかの留置所を天国と言い出して爆破してよかったとまで言い出す始末wそんなダメダメなミルキィホームズにとうとうアルセーヌ様の堪忍袋の ...続きを見る
クンクンタートル
2012/02/25 13:35
◎探偵オペラミルキィホームズ第2幕第7話「...
ミルホが逮捕される。ご飯食べる。コーデ:これもシャロが爆破してくれたおかげね。ココロ:でていけー!会長はやってこなかった。アンリさんは自棄酒。アンリ:私をあつくしたのが... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/07/04 17:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
探偵オペラミルキィホームズ 第2幕 第7話 「そして希望なくなった」 しるばにあの日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる