しるばにあの日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS WORKING’!! 13品目(最終話)「さよならぽぷら

<<   作成日時 : 2011/12/25 07:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 51 / コメント 0



(WORKING!! シリーズ 26品目:最終)


小鳥遊宗太:WORKING!!はごらんのスポンサーの提供でお送りいたします

<感想>
 種島:ついに高いところに届いたね・・おめでとう!受験もがんばってね。
 松本麻耶:初登場!普通の子ですね。普通ということばに弱いようだな。
 山田:お皿を割った常習犯だからな。
 伊波:松本さんに言われては・・。
 小鳥遊宗太:身長がのびたぽぷらにそうとうのめりこんだな・・。でもぽぷらがやめることについて動揺していたのは本人だろうな。
 相馬:いつ、ぽぷらの写真を撮ったんだ・・フラッシュ光ってなかったよね?

<今日の主役>
種島ぽぷら


<演出>
星野真

<脚本>
吉岡たかを

<番組提供会社>
小鳥遊宗太:WORKING!!はごらんのスポンサーの提供でお送りいたしました。


Sony Music
アニプレックス
スクウェア・エニックス
ブシロード
ニコニコ動画


ご来店ありがとうございました。
blogram投票ボタン

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(51件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
WORKING視聴
クリスマス?正月?そんなの関係ねぇと年中無休でPCの前に座っているtiyoaniです。 さて今回はWORKING最終回を見てきました。 ...続きを見る
TKM研究室
2011/12/25 09:21
WORKING’!! 第13話(最終回)「さよならぽぷら」 感想
まあ、予想通りさよならはしないかな、っていうね(笑)。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2011/12/25 10:00
WORKING'!! 13品目 「さよならぽぷら」
 悲しい現実。 ...続きを見る
つれづれ
2011/12/25 10:23
WORKING'!! 第13話(最終回) 「さよならぽぷら」 感想
最終回に松本の出番が増え、セリフがあるのは1期と同じでしたね。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/12/25 10:34
WORKING'!! 13品目「さよならぽぷら」
WORKING’!! 13品目「さよならぽぷら」です。 さてさて、秋アニメもいよ ...続きを見る
藍麦のああなんだかなぁ
2011/12/25 10:46
『WORKING’!!』#13「さよならぽぷら」(最終回)
「先輩!いつまでもちっちゃい先輩でいてくださいね!」 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/12/25 11:05
WORKING´!! 13話「シリーズの締めは松本さん!3期に期待!!」(感想)
ワグナリアはみんながいるから楽しい! 今回はぽぷらの受験への悩みから ぽぷらがワグナリアを辞めちゃうなんて話に発展。 みんなの右往左往ぶりが面白かったです! ...続きを見る
失われた何か
2011/12/25 11:21
WORKING´!! 13品目  さよならぽぷら
ワーキング2期 最終話。 ぽぷらを巡る二つの誤解、 ぽぷらはワグナリアを辞めてしまうのか―――。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/12/25 11:22
WORKING'!!第13話(最終話)感想
#13「さよならぽぷら」 「花に嵐のたとえもあるぞさよならだけが人生だ」(井伏鱒 ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2011/12/25 12:03
WORKING'!! 第13話「さよならぽぷら」
『ワグナリアに発生した、とある事件!皆を動揺させる出来事に、それぞれが新たな決意と想いを抱き始める…。果たしてこの大事件の結末とは――?』 ...続きを見る
Spare Time
2011/12/25 12:32
WORKING'!! TokyoMX(12/24)#13終
第13話 さよならぽぷら 破損報告表に背が届いたぽぷら。嬉しくて自慢げな様子。位置が下がったと疑う。位置は変わっていません。割りまくりクイーンの山田を信じてあげ奉めて下さい。 大事件です、絶対ありえない。身長が伸びるとショックな小鳥遊と佐藤。普段から伸びないように意地悪する佐藤に 毎夜唱える小鳥遊。 私は松本麻耶、普通のバイトです。松本”普通”麻耶と呼ばれます。2期では初めての科白ですね。小鳥遊を気遣う麻耶に年増呼ばわり。 小鳥遊の様子がおかしいので気になる伊波。悩み事のプロの山田に話して下さい... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/12/25 12:35
WORKING'!! 第13話 「さよならぽぷら」
松本さんがしゃべったら 最終回ですw ちょこちょこ画面には映ってても 2期でもセリフのない扱い(^^; 前回の終りで 破損報告表に手に届いて小躍りなぽぷら♪ ぽぷらの背が伸びた? ってことで小鳥... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/12/25 14:04
WORKING'!! 第13話 「さよならぽぷら」 感想
松本さんってアレですよね。 最終話でのみしかセリフが無い時点で普通じゃないよねっていうw ...続きを見る
あくあぐらす〜Aqua Glass〜
2011/12/25 14:36
???WORKING?!!?2??13????????
13?????????????????????????????????????????????????????^^;?????????????????????????????... ...続きを見る
???????????????
2011/12/25 15:32
WORKING’!! 第13話
*本館(あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ…な毎日w)が緊急メンテ中のため一旦こちらで更新 ...続きを見る
日影補完計画
2011/12/25 16:24
WORKING'!! 第13話 「さよならぽぷら」 感想
安心、安全が大切― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/12/25 17:46
【アニメ】WORKING’!! 第13話(終) 松本さんがしゃべった!? このファミレスまともな人い...
769 名前:名無しになるもんっ♪ 投稿日:2011/12/24(土) 23:33:03 ID:??? 一番下w ...続きを見る
Dash ch 〜アニメ・ゲーム・ホビー...
2011/12/25 19:47
WORKING´!! 13品目「さよならぽぷら」
WORKING´!!の最終話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2011/12/25 20:46
WORKING'!! 第13話 「さよならぽぷら」 (終)
やっぱり締めはぽぷらですね。「WORKING'!!」の最終話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/12/26 02:57
WORKING`!!:13話感想&総括
WORKING`!!の感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2011/12/26 19:17
WORKING'!! 第13話(終) 『さよならぽぷら』
松本かわいいよ松本。今までモブみたいな扱いでしたが、今回は色んなキャラと絡みまくり。第一期でも最終話だけ台詞があった。これが様式美になってるみたいです。もっと出て欲しいけど毎回ラストだけの出演なんでしょうね。まったく贅沢なキャラクターの使い方です。 あまり自己主張しない人なんですが、山田兄に対してはかなりキツかった。普通じゃない人や物が許せない性分なんでしょうか。 WORKING&rsquo;!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray] ぽぷらがワグナリアを辞めちゃう?今回のタイトルに繋がる... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/12/26 19:39
今年最後のアニメ感想(二)
#「さよならぽぷら」〜 ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/12/26 19:45
「WORKING’!!」第13話(終)
背伸びスキルが、上がった… ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/12/26 19:56
WORKING´!! #13
【さよならぽぷら】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/12/26 20:13
WORKING'!! 13話(最終回) 感想
WORKING'!! 13話(最終回) 「さよならぽぷら」 感想 ...続きを見る
katanのゲームレビュー館
2011/12/26 21:04
WORKING'!! 第13話 【さよならぽぷら】 感想
ぽぷら「届いた!」 涙無くして見られないのか? あるいは物足りないのか? 最終回といえば?松本さん! ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/12/26 21:14
『WORKING’!!』#13「さよならぽぷら」(最終回)
「先輩!いつまでもちっちゃい先輩でいてくださいね!」 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/12/26 22:16
『WORKING’!!』#13「さよならぽぷら」(最終回)
「先輩!いつまでもちっちゃい先輩でいてくださいね!」 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/12/26 22:23
WORKING’!! 第13話「さよならぽぷら」 最終回 レビュー・感想
カタナシ君、私も成長するんだよ! ああ、気付いてない先輩可愛い♪ ドヤ顔の先輩も可愛い! ちっちゃくたって悩みはあるんです!報告表に手が届いてご機嫌なぽぷらちゃんですが ... ...続きを見る
ヲタブロ
2011/12/27 10:56
WORKING'!! 13話(最終回)
辞める辞めないのありがち勘違いエピソード。 当然残留エンドだったわけですが、 ぽぷらちゃんが来年受験っちゅーのは厳然たる事実であり、 他のみんなも同じように少しずつ日々を重ねているのであり、 い... ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/12/27 11:49
WORKING'!! 第13話「さよならぽぷら」(最終回)
麻耶ちゃんにセリフが(笑) さすが最終回の女ですね(違 これまでのうっぷんを晴らさんばかりに? いっぱいしゃべりましたww ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/12/27 15:33
どきどきワクワクの修羅場
「山もなければ、谷も無い」松本=普通=麻耶が喋った━━(゜∀゜)━━っ!!変態だらけの店で働いてる時点で、普通じゃないが松本モブ麻耶が、喋れば最終回って訳でWORKING'!!13品目さ... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2011/12/27 21:21
どきどきワクワクの修羅場
「山もなければ、谷も無い」松本=普通=麻耶が 喋った━━(゜∀゜)━━っ!!変態 ...続きを見る
虎団Jr. 虎ックバック専用機
2011/12/27 21:23
WORKING'!! 第13話・最終回 感想「さよならぽぷら」
WORKING'!!ですが、ぽぷらが今までとどかなかった紙に書けるようになります。ぽぷらの背が伸びてしまったことで、男性陣は落ち込みますが、佐藤が常に牛乳をとりあげ上から押さえ込んでおり、小鳥遊が夜空の星に願っていたにも関わらず、この体たらくです。佐藤は他力本願の小鳥遊に「一緒にするな」とお冠です。 ぽぷらは受験などもありますが、山田がぽぷらがバイトを辞めるかもしれないと言い触らします。山田の話など男性陣にとっては「今忙しいんだ、後にしてくれ」レベルですが、ぽぷらが辞めるとあっては話は別です。... ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/12/27 23:58
WORKING'!! 第13話 「さよならぽぷら」 (最終回)
「るんたった♪るんたった♪るんるん♪」 ぽぷらちゃんかわええええええええええええええええ! ということで最終回はぽぷらちゃんメイン回!しかしよく考えてみれば今期はここまで恋愛関係の進展や新キャラの話が多くてぽぷらちゃんはストーリー上においてはそこに居て空気だったというか、けっこうなあっかり〜んっぷりだったなと(ノ∀`) ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2011/12/28 02:24
WORKING’!! 13品目「さよならぽぷら」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/12/28 10:45
WORKING´!! 第13話
 ワーキン2期最終回。やっぱり最終回には、シリアスもどきを入れるんだなぁ。ぽぷらがワグナリアを辞めるとヤマダが言いふらす話。 ...続きを見る
ブログリブログ
2011/12/28 15:10
WORKING'!! #13
WORKING第2期も、いよいよ最終回です。今回は山田のせいでぽぷらがワグナリアを辞めるという話が広まってしまうお話でした。ワグナリアの破損報告書は高いところに貼って ...続きを見る
日々の記録
2011/12/28 17:57
わーきんぐ13話
背伸びをして破損伝票を書くポプラv んで、届いたことに笑顔v 喜ぶポプラchan、その喜びを小鳥遊君に報告したら……小鳥遊君硬直v で、佐藤君と小鳥遊君が事件だ、とv とーぜん、八千代さんは……びくびく... ...続きを見る
月読みの森
2011/12/30 18:51
監督交代の2期作品2本(WORKING'!!とか侵略!?イカ娘とか)
おそらくこれが年内最後の更新になると思います。皆さん、良いお年を!コミケで頑張る人は、ほどほどに頑張ってください。ちなみに僕も、3日目にサークル参加申込書購入と「ウラシ ... ...続きを見る
アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
2012/01/02 10:47
WORKING'!! #13 最終回
『さよならぽぷら』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2012/01/02 20:56
WORKING&#039;!! #13
「さようならぽぷら」 ...続きを見る
朔夜の桜
2012/01/02 21:50
『WORKING’!!』 第13話(最終回?) 観ました
とりあえず、ぽぷらちゃんがバイトを止めるという件は一件落着して次回に続いたようですけど、この第2期はこれでお仕舞いでした。 ...続きを見る
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」...
2012/01/03 02:28
WORKING’!! 13品目『さよならぽぷら』
今まで手が届かなかった破損報告表に手が届いてゴキゲンなぽぷら。 一方、そのことを知った宗太はショックに打ちひしがれる……(´・ω・`) ...続きを見る
本隆侍照久の館 別館
2012/01/03 08:59
WORKING’!! 13品目(最終回) 「さよならぽぷら」 を観て
 「ぽぷらの意地」で始まった第二期も今回でとうとう最終回。最後を飾るのはやっぱりぽぷらですね。  ワグナリアにおけるぽぷらの存在。それは小鳥遊君や佐藤君には特に大きなものだったようで。 ...続きを見る
きんかん 〜最近みたアニメについての感想...
2012/01/03 16:28
WORKING’!!・第13話
「さよならぽぷら」 ...続きを見る
新・たこの感想文
2012/01/03 19:30
WORKING'!! 13品目 さよならぽぷら レビュー 最終話
ぽぷらの身長が伸びた!? そんなハズはないが、今まで手が届かなかった 破損報告表に手が届いたのだと言う。そんな…まさかっ! 嬉しくて飛び回るぽぷらとは反対に小鳥遊はぽぷらの 身長が伸びた?という事にショックを受けてしまう。 アレ… 佐藤さんもショックを受けてるっぽいw 佐藤さんはいつもぽぷらの身長が伸びないように邪魔を してるのに伸びるなんてあり得ないという。 誰かが破損報告表の位置を下にずらしたという線は… 破損報告表に一番近い人間・山田が位置はずれてないと保証w WORKING!!... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2012/01/03 22:06
WORKING´!! 第13話  「さよならぽぷら」感想
WORKING´!! 第13話  「さよならぽぷら」感想 ...続きを見る
雨男は今日も雨に
2012/01/04 00:00
WORKING'!! 13品目(終)「さよならぽぷら」感想
WORKING’!! 4(完全生産限定版) [Blu-ray]足立慎吾 アニプレックス 2012-01-25売り上げランキング : 82Amazonで詳しく見る by G-Tools &#160; 最終話はぽぷらに焦点を当てたエピソードとなってお ... ...続きを見る
翠の匣
2012/01/04 22:05
WORKING&#39;!! 13品目(最終回)「さよならぽぷら」
今まで手の届かなかった破損報告書に必死に書こうとしていた種島ぽぷらが、ついに手が届いたとはしゃぐ姿を目撃して、激しくショックを受ける小鳥遊宗太。轟八千代はぽぷらの身長が伸びたのだと語るも、佐藤潤はそれはあり得ないと全否定。牛乳を取り上げたり、頭を抑えたり身長を ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2012/01/08 19:05
?WORKING?!!13???????????
????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????... ...続きを見る
??????????
2012/04/24 21:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WORKING’!! 13品目(最終話)「さよならぽぷら しるばにあの日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる