しるばにあの日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕は友達が少ない 第12話(最終話)「僕達は友達が少ない(`・ω・´)」 【伊藤かな恵さんの仕事】

<<   作成日時 : 2011/12/23 07:28   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 45 / コメント 0




<今日の柏崎星奈>
 伊藤かな恵・・今日で、このアニメは終わってしまった。最終回でかな恵がでたは、今までの話のオンパレードが主だった。かな恵は、今回はメインにならなかったようだ。実は、福圓さんに役をとられてしまったようだ。
 井上さんが失恋したということにかな恵はニヤリとした。しかし、井上さんは、否定をしていたようだ。しかし、井上さんが男装すると、かな恵は「キャー」「イカちゃん!」といって抱きつこうとしたが、セキレイの月海いえISのラウラにやられてしまったようだ。ラウラ「私は認めない」と放った。
 本日は井上さんだけが主役になっていたので、このコメントは、短縮版となってしまうようだ。
 

<挿入歌>
二人の季節/三日月夜空(井上麻里奈)
(第6話の夜空単独バージョンです)

<気づき事項>
オープニングに効果音がつきました。

<演出>
喜多幡徹

<脚本>
浦畑達彦

<提供会社>
メディアファクトリー
バンダイナムコゲームス
ブシロード
blogram投票ボタン

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(45件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【アニメ】僕は友達が少ない 第12話(終) 夜空テコ入れキター!! 最終回なのに回想なげーw 2期や...
4179 名前:名無しになるもんっ♪ 投稿日:2011/12/23(金) 02:12:05 ID:??? 巻き戻った ...続きを見る
Dash ch 〜アニメ・ゲーム・ホビー...
2011/12/23 14:27
僕は友達が少ない 第12話(終)「僕達は友達が少ない(`・ω・´)」
...続きを見る
世界一周
2011/12/24 00:06
僕は友達が少ない 第12話・最終回 感想「僕達は友達が少ない(`・ω・´)」
僕は友達が少ないですが、三日月夜空と羽瀬川小鷹の久しぶりの邂逅、二人は教室で見つめ合い、夜空は目に涙を湛えますが、他のクラスメイトは呆然としており、先生も出席をとりたいので早く座って欲しいです。 ソラとタカと呼び合った竹馬の友も、小鷹は夜空が男だと思っていたので全然気づいていません。夜空の方はあのプリンみたいな頭で見た瞬間から分かりますが、人の触れ合おうとすればするほど不器用でうまくいかない所など全く変わっていません。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/12/24 09:18
僕は友達が少ない 第12話(最終回)「僕達は友達が少ない(`・ω・´)」 感想
何この夜空さんの怒涛のヒロイン爆上げっぷり・・・(笑)。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2011/12/24 09:23
僕は友達が少ない TBS(12/22)#12終
第12話 僕達は友達が少ない 公式サイトから 人間は対象に対して、まずはおおざっぱに認識する。例えば、髪型とかが変わると、その個人のアウトラインが変わるので気づきやすいようだ。髪型が変わる理由は色恋沙汰が多いかって? そんなこと知らんがな。 髪を切った夜空をソラと気づいた小鷹。夜空の回想。登校初日に直ぐに気づいた夜空。エア友達のともちゃんと教室で小鷹が気づか ないと話していた。自分から声を掛けるのは恥ずかしいので、 いつも小鷹の横を通って気づくようにしていた。そこを小鷹に見られて部活を作ることに... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/12/24 09:24
???????? ?12???? ????????????(`????)?
??????????????????????SE???????????????????????&nbsp; ???????????????????????????????????????????????????????????1??????????????????????????????????????????????????????????????? ???????????????????????????????????????????????????????????????????????... ...続きを見る
??????????????
2011/12/24 09:56
僕は友達が少ない 第12話感想
はがないの第12話を見ました。 ...続きを見る
アニメに首ったけ
2011/12/24 10:28
僕は友達が少ない 第12話 「僕達は友達が少ない(`・ω・´)」 感想
是非二期やってほしいですねー。だってここからだろ面白くなるのは。 そういう意味では消化不良の終わりということになるのでしょうか。 僕は友達が少ない 第12話 「僕達は友達が少ない(`・ω・´)」 感想 です。 ...続きを見る
あくあぐらす〜Aqua Glass〜
2011/12/24 11:14
僕は友達が少ない 第12話「僕達は友達が少ない(`・ω・´)」
小鷹と再び友達になりたい。 それこそが隣人部の本当の設立理由w  何て遠回りで、なんて残念な夜空さん(^^; 最終話OPに効果音入れるのは 悪しき伝統ですね。 効果音はやっぱり要らない(苦笑) ... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/12/24 11:15
僕は友達が少ない 第12話「僕達は友達が少ない(`・ω・´)」
「気づかないし・・・なぁ、トモちゃんはどう思う?」 「そんな、私から声をかけるなんて。そもそも私、自分から人にどうやって話しかけたらいいかわからないし」 「学校に来るときも、放課後、教室から... ...続きを見る
記憶のかけら*Next
2011/12/24 11:31
??????????12????
??????????(????&)? ...続きを見る
????????????????????...
2011/12/24 11:51
今年最後のアニメ感想(一)
僕は友達が少ない ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/12/24 12:28
「僕は友達が少ない」第12話(終)
新学期の隣人部の活動、開始… ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/12/24 13:07
僕は友達が少ない 第12話 「僕達は友達が少ない(`・ω・´)」 感想
変わる関係、変わらない関係― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/12/24 13:34
僕は友達が少ない 第12話 僕達は友達が少ない(`・ω・´)
はがない 最終話。 隣人部創設秘話、 そしてタカとソラの関係の行方は―――。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/12/24 13:49
僕は友達が少ない 第12話 「僕達は友達が少ない(`・ω・´)」 簡易草子・総評
「部活がなければ作ればいいんだ!小鷹と2人きりの部活を!!」by三日月夜空 「そうだ、これからお前のことなんて呼べばいいんだ・・・?」by羽瀬川小鷹 「アニキが、イケメンの方と契りを・・・」by... ...続きを見る
まにまにな娯楽DAYS
2011/12/24 13:53
僕は友達が少ない 第12話(最終話) 「僕達は友達が少ない(`・ω・´)」 感想
最終回のOPはSEを入れる法則(`・ω・´) ...続きを見る
Garnet Clover〜ガーネット・...
2011/12/24 14:13
僕は友達が少ない 第12話(最終回)「僕達は友達が少ない」
夜空はやっぱりメインヒロインだった! 旧友二人のちょっと寂しそうな表情が印象的な最終回でした。 ...続きを見る
妄想詩人の手記
2011/12/24 18:03
僕は友達が少ない 最終話 『僕達は友達が少ない』
『はがない』も最終話を迎えました。ようやく本当の意味でタカとソラの再会となった訳で、これから改めて新しい関係を作っていくという事になれば良いでしょうね。 ...続きを見る
無常の流れ 新館
2011/12/24 21:44
僕は友達が少ない 第12話 「僕達は友達が少ない(`・ω・´)」 感想
「僕は友達が少ない」 ...続きを見る
アニメとゲームと情報局!
2011/12/24 21:59
僕は友達が少ない 第12話 僕達は友達が少ない(`・ω・´)
Aパートは夜空視点で小鷹が転校してくる所から、これまでの回想。 夜空視点で隣人部創設が明かされる、月刊コミックアライブ2011年8月号付録の「僕は友達が少ない CONNECT」の内容+ ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/12/24 22:17
僕は友達が少ない#12「僕達は友達が少ない」MSA方式感想
この記事はMSA方式の感想記事です。基本は、アスカとエルの語りで記事が展開されます。いわば自キャラクターなりきり感想と思えばよろしいと思うのでお願いします。 ...続きを見る
リバー オブ チェリー
2011/12/24 22:58
僕は友達が少ない #12
【僕達は友達が少ない(`・ω・´)】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/12/24 23:02
僕は友達が少ない 12話「僕達は友達が少ない(`・ω・´)」感想
僕は友達が少ない 12話「僕達は友達が少ない(`・ω・´)」感想 ...続きを見る
雨男は今日も雨に
2011/12/24 23:42
僕は友達が少ない 最終回「僕達は友達が少ない(`・ω・´)」
僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray] 夜空のヒロイン挽回話&最終回! ここまで星奈がメインヒロインで子鳩がそれに続くヒロインでしたが、 ここで巻き返しを図りますw ...続きを見る
明善的な見方
2011/12/25 00:30
僕は友達が少ない 第12話(最終回)「僕達は友達が少ない(`・ω・´)」
私がソラなのでした!(*・`ω´・*) ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2011/12/25 01:47
僕は友達が少ない 第12話 僕達は友達が少ない(`・ω・´)  レビュー 最終話
ヌヌ? いつもはアバンから始まるはずなのに、最終話で いきなりOPから…? と、思ってたら、OPに効果音が入っていたw 時々こういう事をするアニメがあるが、どういう意図なの? 地味じゃっ! 夜空が髪をバッサリ切った事によって、夜空が、かつての親友の ソラである事に、とうとう気付いた小鷹。 それは…タカとの10年振りの出合いだった ここから、夜空視点で、小鷹が編入してきた所からプレイバック… 夜空視点の総集編みたいな感じだった。夜空は小鷹が編入してきた 時から小鷹=タカという事にすぐ... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2011/12/25 02:24
僕は友達が少ない 第12話(最終話) 「僕達は友達が少ない(`・ω・´)」
僕は友達が少ない 第6巻 [Blu-ray](2012/06/27)木村良平、井上麻里奈 他商品詳細を見る ...続きを見る
ゆらゆら気ままに
2011/12/25 02:51
【アニメ】僕は友達が少ない 最終回 新学期の隣人部の活動を開始する!!
僕は友達が少ない 12話「僕達は友達が少ない」 の感想を ...続きを見る
おもしろくて何が悪い ケの人集会所
2011/12/25 05:31
はがない、アイマス視聴
今日もアニメ2本見てきました。 今回は僕は友達が少ないとアイドルマスターです。 どちらも今回が最終回。 ...続きを見る
TKM研究室
2011/12/25 09:52
僕は友達が少ない 第12話(最終回) 「僕達は友達が少ない(`・ω・´)」感想
僕は友達が少ない 第12話(最終回) 「僕達は友達が少ない(`・ω・´)」感想 ...続きを見る
かて日記-あにめな生活-
2011/12/25 10:14
僕は友達が少ない 10〜12話 感想。
はがないは原作ラノベの方が好きですがwアニメの方もゆる〜りと楽しませて頂きました。 もっと見たい話がたくさんあったのでOVAとかでもまた出して欲しいですね。 ...続きを見る
追憶の本屋
2011/12/25 23:07
ベン・トー 第12話 「国産うなぎ弁当 790kcal」
第12話 「国産うなぎ弁当 790kcal」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/12/26 19:54
僕は友達が少ない 第12話 12/23 あらすじと感想
 新しい関係が始まった。 ...続きを見る
ζ[ZETA] Specium blog
2011/12/26 22:08
僕は友達が少ない 総評
僕は友達が少ない 総評 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2011/12/26 22:54
『僕は友達が少ない』 最終回 観ました
ゑ? これでお仕舞い、なの・・・? ...続きを見る
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」...
2011/12/27 02:40
僕は友達が少ない.第12話「僕達は友達が少ない(`・ω・´)」 最終回 レビュー・感想
かつての親友『ソラ』と『タカ』の再会、でもそれは結局過去のもの、今が大切な『隣人部』としての二人の関係にはなんの意味もないんですね。 大切な思い出は胸にしまって新たに ... ...続きを見る
ヲタブロ
2011/12/27 10:57
僕は友達が少ない 第12話 「僕達は友達が少ない(`・ω・´)」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/12/27 20:43
僕は友達が少ない 【最終話】(第12話) レビュー
「僕達は友達が少ない(`・ω・´)」 ...続きを見る
Loving You
2011/12/28 06:12
プロの仕事(アイマスとかピングドラムとか)
【UN-GO 第11話(最終話)】爆破事件の完結編。事件の犯人はともかく、別天王を手に入れていたのが、あの刑事さんだったのは意外でしたね。つか、この世界の特殊能力のルールは分か ... ...続きを見る
アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
2011/12/28 12:03
アニメ感想 僕は友達が少ない 第12話「僕達は友達が少ない(`・ω・´)」
アニメ感想 僕は友達が少ない 第12話「僕達は友達が少ない(`・ω・´)」 ...続きを見る
往く先は風に訊け
2011/12/29 00:59
僕は友達が少ない 12話(最終回)
『僕は友達が少ない』の12話は最終回です。花火の件からショートカットになった夜空が、親友のソラと判明して…。 ...続きを見る
ホビーに萌える魂
2011/12/29 01:07
??????????11???????????????(???)???12???????????(?...
????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? ????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????... ...続きを見る
???????????
2012/01/08 05:16
僕は友達が少ない 12話 「僕達は友達が少ない(`・ω・´)」(最終回)
「僕は友達が少ない」の第12話です。 ...続きを見る
なになに関連記 swung dash-s...
2012/01/10 21:56
◎僕は友達が少ない第12話「僕達は友達が少...
ヨゾラさんが髪を切って登場。コダカが、昔の親友、ソラだと思い出す。ヨ:それは、タカとの10年ぶりの出会いだった。ヨ:あいつが転校してきたのは衣替えの時期だった。ヨ:あの... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/04/23 19:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕は友達が少ない 第12話(最終話)「僕達は友達が少ない(`・ω・´)」 【伊藤かな恵さんの仕事】 しるばにあの日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる