しるばにあの日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS WORKING’!! 7品目「恋のバッドチューニング」

<<   作成日時 : 2011/11/13 07:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 40 / コメント 0



(WORKING!! シリーズ 20品目)


小鳥遊宗太:WORKING!!はごらんのスポンサーの提供でお送りいたします

<感想:それぞれの行動・・>

 小鳥遊宗太:桐生くんのことをライバルと思ったな。落ち着かないようだ。俺って・・マゾなのかな? たぶん伊波はとそうだろうな。イカちゃんに殴られたい早苗とおなじだな。
 山田葵:桐生のことはあまり知らないようだ。
 山田桐生:妹探しのために・・チカンと間違えられるようだけど、本当かも知れないな。
 伊波:帰り道のチカンがあの男の人・・。山田桐生にあって変わったようだ。
 種島:やはり一人歩きはだめでしたか・・。
 轟:杏子さん人形を持つとは・・ミルキィホームズのトウェンティと同じになっちゃうのかな。
 小鳥遊梢:そうとう萌えをみんなに教えたな・・。

<今日の主役>
山田桐生(日野聡)

<演出>
藤井辰己

<脚本>
吉岡たかを


<番組提供会社>
小鳥遊宗太:WORKING!!はごらんのスポンサーの提供でお送りいたしました。

Sony Music
アニプレックス
スクウェア・エニックス
ブシロード
ニコニコ動画


またのご来店をおまちしております!!
blogram投票ボタン

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(40件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
WORKING´!! #7
【恋のバッドチューニング】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/11/13 11:28
[アニメ]WORKING’!! 第7話「恋のバッドチューニング」
もどかしい。もどかしい。なのに、心地いい。これって、気分が相馬さんになっているってこと。っ私も可哀相馬さんになっちゃうの? ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2011/11/13 14:56
WORKING?!!??7??????????????
??????wwwww ...続きを見る
??????????????
2011/11/13 19:44
WORKING'!! 第7話 【恋のバッドチューニング】 感想
マヒルの通る裏通りに痴漢が発生? 「私だって痴漢は怖い」 伊波ちゃんも女の子ですからね〜。でもその腕力なら痴漢も黙らせることができるでしょうねw 「ナイチチは痴漢しない」 いや、そんなことない。... ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/11/13 20:52
WORKING´!! 第7話
 山田の兄登場。しかし、兄弟揃って同じ偽名を名乗るとは、、なオチだろうな、、。 ...続きを見る
ブログリブログ
2011/11/13 23:18
WORKING'!! 第07話 「恋のバッドチューニング」 感想
よくよく考えたらお店の人って普通のやつがいない!!! ...続きを見る
アニメに充実?
2011/11/14 06:56
WORKING'!! 第07話 『恋のバッドチューニング』
山田桐生登場。新キャラであり小鳥遊と伊波の関係に一石を投じそうな人物ですね。近隣に痴漢が出ると聞いて、怖がる伊波に突っ込むヒマもなく友人の一言。まひるが言ってぶっ飛ばして来てよ。流石友人、伊波を有効活用する術を心得ている。 無論伊波は渋るわけです、それでもう一押し。伊波のナイチチじゃ痴漢も釣れないか。行ってきます!!ホントに伊波の操縦法が巧みですね。 そうやって遭遇したのが白いガクラン来た同い年の男子。行方不明の妹を探すため、通りかかった女性を片っ端から捕まえているのだとか。まごう事無き痴漢で... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/11/15 18:50
WORKING’!! 第7話「恋のバッドチューニング」 感想
君は僕のものだった。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2011/11/15 18:51
2011年11月第二週のアニメ(WORKING´!!)
・WORKING´!! 第7話「恋のバッドチューニング」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/11/15 19:07
『WORKING’!!』7品目「恋のバッドチューニング」実況まとめ 新キャラ「山田桐生」登場!
 新キャラ「山田(仮)桐生」登場! ...続きを見る
さむわんわんわん
2011/11/15 19:30
WORKING'!! #07
『恋のバッドチューニング』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2011/11/15 19:36
少ないまともな友達 朝夕のアニメから
僕は友達が少ない #06 WORKING'!! #07 ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/11/15 19:48
WORKING'!! TokyoMX(11/12)#07
7品目 恋のバッドチューニング まひるのバイトへの近道に痴漢が出ると話す学校の 友人。それはまひるに殴って退治することを期待しての ことだった。痴漢は怖いと言うまひる。無いよね、まひるの無い乳だと痴漢は無理と 話す友人。 男と遭遇して殴ってしまうまひる。しかし相手は受け止める。山田に似てると思うまひる。男はまひるが可愛いと思う。名前を聞かれて山田桐男と名乗ってしまう。妹を探していて、やってることは痴漢と同じ。また会おうねとまひる。 八千代が佐藤や相馬と痴漢に関して話す。うちの女性達は心配ないと話... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/11/15 19:56
?WORKING?!!????
?????? ...続きを見る
???????? ver.A
2011/11/15 20:01
WORKING&#39;!! 7品目「恋のバッドチューニング」
伊波まひるがいつもバイトへ向かうのに使っている通っている裏道に痴漢が出る、と聞かされた。まひるは友達である北原律子と鈴谷桃香に言いくるめられて痴漢の出る道を通って、山田葵似の男に声を掛けられる。咄嗟に殴ってしまうまひるだが、男はパンチを受け止める。まひるパンチ ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2011/11/15 20:27
WORKING'!! 7品目 「恋のバッドチューニング」
 心配、だけど言わないでおくねー。面白いからじゃないよ、友だちだからだよー。 ...続きを見る
つれづれ
2011/11/15 20:33
WORKING'!! 第7話 「恋のバッドチューニング」 感想
WORKING!!大好き〜! でも感想書くのは今回が最初ですよ! 今回は私が感じていた2期全体の雰囲気を1期とを比較しつつ書いてみます。 ...続きを見る
あくあぐらす〜Aqua Glass〜
2011/11/15 20:34
WORKING'!! 第7話「恋のバッドチューニング」 感想
俺が喜ぶのは小っちゃいものだけなんです!! 失踪した妹を探しているという山田桐生と名乗る男に出会ったまひる。 自分のパンチを受け止め会話も出来ることからまひるも桐生に安堵感を覚えて。 そんな仲の良さそうな二人を見たことから段々と宗太が壊れ始めることになり…。 色々な意味でワグナリアの中に嵐が吹き荒れそうな予感で一杯です。 ...続きを見る
日刊アニログ
2011/11/15 21:53
『WORKING’!!』#7「恋のバッドチューニング」
「まひるが痴漢殴り倒してきてよ」 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/11/15 21:56
WORKING´!! 7品目「恋のバッドチューニング」
WORKING´!!の第7話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2011/11/15 22:08
WORKING'!!第7話 『恋のバッドチューニング』
WORKING'!!第7話 『恋のバッドチューニング』の感想です。 ...続きを見る
キャラソニ!
2011/11/15 22:35
WORKING'!! 7話
山田兄登場。 まひるちゃん恋愛フラグではもちろんなく、 かたなし君嫉妬フラグなのは確定的に明らか。 ここまでお膳立てされても自覚なしっちゅーのは、 さすがに彼の精神構造を疑ってしまうな。 ちっち... ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/11/15 22:50
WORKING'!! 7品目「恋のバッドチューニング」
WORKING’!! 7品目「恋のバッドチューニング」です。 さて、先週は『WO ...続きを見る
藍麦のああなんだかなぁ
2011/11/15 23:11
WORKING'!! 第7話 感想「恋のバッドチューニング」
WORKING'!!ですが、怪しい男がいるので伊波は退治するよう頼まれます。どうやら山田の兄のようですが、山田は天涯孤独だと主張します。そもそも山田という名前も本名ではないようです。 ワグナリアの面々は刀とか持っているので、佐藤は不審者がいても心配ないと思います。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/11/16 00:49
WORKING’!! 第7話「恋のバッドチューニング」レビュー・感想
まひるが痴漢殴り倒してきてよ〜♪伊波ちゃん最強伝説が今ここに?(嘘)友達が痴漢撃退のために伊波ちゃんを送り出すなんてよほど信頼・・いや、凶暴さが知れ渡ってるんですね。 ... ...続きを見る
ヲタブロ
2011/11/16 02:51
WORKING'!! 7話 感想
WORKING'!! 7話 「恋のバッドチューニング」 感想 ...続きを見る
katanのゲームレビュー館
2011/11/16 04:09
WORKING´!! 7品目 恋のバッドチューニング
ワーキング2期 第7話。 今回は男性恐怖症がチカンと遭遇、そしてミニコンが故障。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/11/16 07:00
WORKING'!! 第7話「恋のバッドチューニング」
今週の伊波ちゃんはいつにも増して可愛かったですね〜(^^) 痴漢の噂をお友だちから聞いた伊波ちゃん。 お友だちに黒い子が^^; 情報の伝わり方は相変わらず面白いですねw ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/11/16 10:48
WORKING'!! 第7話「恋のバッドチューニング」 感想
WORKING'!! 第7話「恋のバッドチューニング」 感想 ...続きを見る
雨男は今日も雨に
2011/11/16 12:14
WORKING'!!第7話感想
記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2011/11/working-83e4.html ...続きを見る
うたかたの日々別館
2011/11/16 12:30
WORKING'!! 7品目 恋のバッドチューニング レビュー 
OPが少しリニューアル! 真柴兄妹、山田桐生が登場! 期待される伊波ちゃん バイトに行くとき伊波ちゃんがいつも通る道に痴漢が出ると クラスメイトが言ってくる。それならば、通るのやめた方が いい感じだが、痴漢撃退を望むクラスメイトは伊波ちゃんに いつものようにその道を通ってもらう事を望んでいたw 結局、いつもの道を通る事になった伊波ちゃんが恐る恐る バイトに向かっていると… さっそく痴漢?が現れた!! 伊波ちゃんのパンチを受け止める痴漢 格闘家同士のような出合いをした二人… 伊波ちゃんは... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2011/11/16 16:31
WORKING'!! 第7話 「恋のバッドチューニング」 感想
勘違い― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/11/16 17:00
WORKING'!! #7
2期に入ってから少し影が薄かった伊波ちゃんですが、ようやくメイン回がきました!伊波がワグナリアに通うときに使っている抜け道で、痴漢が出るという噂が流れました。伊 ...続きを見る
日々の記録
2011/11/16 19:32
WORKING’!! 第7話「恋のバッドチューニング」
脚本:吉岡たかを 絵コンテ:黒柳トシマサ 演出:藤井辰己 作画監督:渡辺敬介 ...続きを見る
Mickle fails that fo...
2011/11/16 19:55
WORKING’!! 7品目「恋のバッドチューニング」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/11/17 01:48
WORKING'!! 第07話 「恋のバッドチューニング」
最後の主要キャラ登場、「WORKING'!!」の第7話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/11/18 01:32
RPGのイベントみたい(未来日記とかガンダムAGEとか)
【WORKING'!! 第7話】山田の兄らしき人物の登場と、それにより小鳥遊くんがジェラシーを感じるお話。兄っぽい人が登場したというのに、山田の出番がほとんどなかったのは意外でした ... ...続きを見る
アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
2011/11/18 13:22
WORKING’!! 7品目 「恋のバッドチューニング」 を観て
 山田兄(多分)が登場。  情報収集方法はちょっとあれだけど、わりとさわやかで青春な男の子君みたい。今回は顔見せみたいな感じだったから、これから変なところが出て来るのかもしれませんね。  伊波さ... ...続きを見る
きんかん 〜最近みたアニメについての感想...
2011/11/19 18:21
『WORKING’!!』 第6話 観ました
週末、ちょっと疲れててしまったので観たあとネットに潜らずにすぐに寝てしまったので記事にアップするのが遅くなってしまったです。 その分、睡眠はたっぷりなので疲れはとれたと思うのですが・・・ ...続きを見る
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」...
2011/11/21 03:38
?WORKING?!!7???????????????
????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????... ...続きを見る
??????????
2012/03/16 20:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WORKING’!! 7品目「恋のバッドチューニング」 しるばにあの日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる