しるばにあの日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 侵略!?イカ娘 #2 【伊藤かな恵さんの仕事でゲソ】

<<   作成日時 : 2011/10/04 06:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 48 / コメント 0

(侵略 イカ娘 シリーズ第14話)

早苗がイカ娘のBDを全巻予約したゲソ・・ふふふ・・。これで侵略したでゲソ・・。

<コメント>
14-A(40) 小学校に行かなイカ!?
 渚がイカ娘が小学校に連れて来たゲソ。これで小学校を制圧したと思ってではなイカ。でも、イナズマイレブンのチームよりはうまくないゲソ。
(原作)
侵略!イカ娘 第2巻 第32話 小学校に行かなイカ!?


14-B(41) コスプレじゃなイカ!?
 渚が一人前の男になったゲソ。私イカ娘のしもべとなった渚はいい気味だゲソ。歩はメイドになったのは乃木坂春香ではなイカ。これでは、イカ娘の立場はないでゲソ。イカザベス女王になったが、だれも相手にしてくれなかったゲソ。

14-C(42) 軽くなイカ!?
 早苗がダイエットに挑戦したゲソ。イカ娘は理解しなかったゲソ。千鶴の苦手なものはやはり体重だということをかくしていたでゲソ。イカ娘の体重はコントロールできるが通常は100kgフルは20tでゲソ。わたしは重いのだゲソ・・
(原作)
侵略!イカ娘 第3巻 第49話 やせなイカ 


<今日の主役>
なし


<イカ娘が見た今日の長月早苗>
伊藤かな恵ではなイカ:早苗がBDを全巻予約したとCMで言っていたゲソ。みんなも買って侵略しようじゃなイカ。かな恵がダイエットに挑戦しているようでゲソ。でもなかなか減らないでゲソ。それは、出演回数や自分への幸せを掴んだだからでゲソ。それにしても、あいかわらず変態でゲソ。縛るのがいいのでゲソか。


<演出>
満仲勤(14-A)
牧野吉高(14-BC)

<脚本>
満仲勤(14-A)
國澤真理子(14-BC)



<番組提供会社>
ナムコ(バンダイナムコゲームス)
ポニーキャニオン
REMEDIA
タイトー
よっちゃん食品工業
ランティス
少年チャンピオン(秋田書店)

blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(48件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
侵略!?イカ娘 テレ東(10/03)#02
第2話  小学校に行かなイカ!?  たけるが登校日で小学校に行くので  イカ娘も ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/10/04 18:23
侵略!? イカ娘 第2話
「小学校に行かなイカ!?」  ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/10/04 18:31
侵略!?イカ娘 第02話『小学校に行かなイカ!?/コスプレじゃなイカ!?/軽くなイカ!?』
イカ娘小学校へ行く。以前栄子の高校に侵入したことがありましたが、こちらは失敗しました。しかし小学校では児童の心を鷲掴み。ぐぬぬ・・・。担任の先生が嫉妬してます。授業と称して洗脳教育してる様は過激な環境保護団体みたいですね。 郊外を練り歩く過程でサッカー少年と揉み合いになり勝負するハメになってしまう。どうせ触手で圧勝なんだろうな。そう思ったら、触手は手だ、反則だ!!あぁ・・・「手」って付いてますもんね。 野球・・・触手で投げてはいけないというルールは無い。バレーボール・・・触手で打ってはいけない... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/10/04 18:53
侵略!?イカ娘 第02話「小学校に行かなイカ!?/コスプレじゃなイカ!?/軽くなイカ!?」
これは可愛い♪ 思わぬところに伏兵がいた感じでした ...続きを見る
記憶のかけら*Next
2011/10/04 18:59
2011年10月第一週のアニメ(侵略!?イカ娘)
・侵略!?イカ娘 第2話「小学校に行かなイカ!?/コスプレじゃなイカ!?/軽くなイカ!?」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/10/04 18:59
侵略イカ娘!? 2話 イカちゃん子供に大人気!渚マジイケメン!イカちゃん空を飛ぶ!
...続きを見る
狼藉者
2011/10/04 19:05
侵略!?イカ娘 第2話 「小学校に行かなイカ!?/コスプレじゃなイカ!?/軽くなイカ!?」 感想
空を自由に飛びたいじゃなイカ― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/10/04 19:05
侵略!?イカ娘 第二話 感想
イカザベス女王である! ...続きを見る
知ったかアニメ
2011/10/04 19:21
侵略!?イカ娘 第2話「小学校に行かなイカ!?/コスプレじゃなイカ!?/軽くなイカ!?」感想
小学校に行くでゲソ!くコ:彡 ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2011/10/04 19:21
侵略!?イカ娘 2話「イカちゃんは安定して可愛い。鮎美のメイドコスも良かったです」(感想)
イカちゃんが可愛い以外思いつかないじゃなイカ! 今回は子供たちを巧みに洗脳していく イカちゃんとても面白かったです。 ...続きを見る
失われた何か
2011/10/04 19:23
侵略!?イカ娘  第2話
寒さが日々増して行く中、「イカ娘」世界はまだまだ夏です。 今週は、イカ姉ちゃんが小学校に行ってみました。 ...続きを見る
三十路男の失敗日記
2011/10/04 19:25
侵略!?イカ娘 #2
【小学校に行かなイカ!?/コスプレじゃなイカ!?/軽くなイカ!?】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/10/04 19:31
侵略!?イカ娘 第2話「小学校に行かなイカ!?/コスプレじゃなイカ!?/軽くなイカ!?」 感想
偽らない本当の姿で。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2011/10/04 19:45
侵略!?イカ娘 第2話「小学校に行かなイカ!?/コスプレじゃなイカ!?/軽くなイカ!?」
イカちゃん2話も可愛いじゃなイカ♪ ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/10/04 19:46
「侵略!?イカ娘」第2話
腕輪の機能、判明・・・ ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/10/04 19:50
侵略!?イカ娘 第2話「小学校に行かなイカ!?/コスプレじゃなイカ!?/軽くなイカ!?」 感想
居場所を侵略されるイカちゃん 小学生にまで気を遣われるイカちゃん。 渚と鮎美のコスプレにより「れもん」での立場を侵略されそうになり。 イカちゃんが身につけている腕輪の意外な秘密も明らかになった回でした。 ...続きを見る
日刊アニログ
2011/10/04 20:01
侵略!?イカ娘 第2話「小学校に行かなイカ!?」「コスプレじゃなイカ!?」「軽くなイカ!?」
TVアニメ「侵略!イカ娘」ドラマCD2(2011/06/08)ドラマCD商品詳細を見る  イカ娘の身長は135cm。たけるをはじめとする小学生の中にまぎれると、ちょっとだけ大きく見えます。やはり、マスコット扱... ...続きを見る
破滅の闇日記
2011/10/04 20:01
「侵略!?イカ娘」 第2回
「侵略!?イカ娘」 第2回 まったくどこのサイトを見ても、可愛い・可愛い・可愛い・可愛い! ・・・・・ ・・・・・ 可愛い・可愛い! ・・・・・!と、何かほかに「イカ娘」を形容する言葉はないのか!! ・・・・・と思ってしまいますが、こればっかりは ... ...続きを見る
HARIKYU の日記
2011/10/04 20:11
侵略!?イカ娘 第2話「小学校に行かなイカ!?」「コスプレじゃなイカ!?」「軽くなイカ!?」
☆小学校に行かなイカ!?☆ 今日は登校日。 たけると一緒に小学校に行くイカ娘。 そこでイカ娘は子供達に大人気、それを見た先生は嫉妬。 小学校制圧に乗りかかるイカ娘。 イカ娘 ... ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2011/10/04 20:26
侵略!?イカ娘第2話感想「小学校に行かな...
2期も好調な滑り出しのイカ娘。みなさん懐かしさと帰ってきた感をかみ締めてらっしゃる感じでしたね(^^)◆小学校に行かなイカ!?今日はたけるの登校日。そこで、一緒についていく... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/10/04 20:38
侵略!?イカ娘 第2話 感想「小学校に行かなイカ!?/コスプレじゃなイカ!?/軽くなイカ!?」
2期も好調な滑り出しのイカ娘。 ...続きを見る
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
2011/10/04 20:38
侵略!?イカ娘 第2話
侵略!?イカ娘 第2話。 ...続きを見る
おちゃつのちょっとマイルドなblog
2011/10/04 20:52
『侵略!?イカ娘』#2「小学校に行かなイカ!?/コスプレじゃなイカ!?/軽くなイカ!?」
「陸海空、全てを侵略してこそ侵略者でゲソ!」 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/10/04 21:10
侵略!?イカ娘 2話
笑顔よりアイス。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/10/04 22:10
侵略!?イカ娘 第2話 感想
第2話「小学校に行かなイカ!?」 / 「コスプレじゃなイカ!?」 / 「軽くなイカ!?」 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/10/04 22:22
侵略!?イカ娘 第2話「小学校に行かなイカ!?/コスプレじゃなイカ!?/軽くなイカ!?」 感想
小学校に行ってもいじられ役のイカちゃん、しかしその統率力は凄かった! ...続きを見る
時は零から
2011/10/04 22:35
侵略!?イカ娘 第2話 感想「小学校に行かなイカ!?/コスプレじゃなイカ!?/軽くなイカ!?」
侵略!?イカ娘ですが、とうとう小学校に入城し児童たちを侵略します。イカ娘はもの珍しいので子供たちにはそれなりに人気ですが、担任の先生は「この泥棒猫っ!」と対抗心をメラメラと燃やします。 イカ娘はサッカーでのダメダメっぷりで馬脚をあらわしますが、小学生の方が空気を読んでおり、接待サッカーでイカ娘を英雄に仕立て上げます。こうして英雄はつくられるわけですが、先生の方が子供のことはよく知っており、イカ娘はアイスクリームに完敗します。 海の家レモンでも男装した渚がイカ娘を怖がらなくなるという権威失墜が... ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/10/04 23:30
【侵略!?イカ娘】2話 初めて千鶴姉が可愛いと思った
侵略!?イカ娘 #02 小学校に行かなイカ!?/コスプレじゃなイカ!?/軽くなイカ!? ...続きを見る
にわか屋
2011/10/05 00:19
侵略!?イカ娘 第02話 「小学校に行かなイカ!?」ほか
意外とハイテク持ちで驚いた。「侵略!?イカ娘」の第2話。あにてれサイトもどうぞ。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/10/05 00:29
侵略!?イカ娘 第02話 「小学校に行かなイカ!?」ほか
意外とハイテク持ちで驚いた。「侵略!?イカ娘」の第2話。あにてれサイトもどうぞ。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/10/05 00:37
侵略!?イカ娘〜第2話「小学校に行かなイカ!?」
 地上を侵略するために海からやってきたイカ娘、海の家れもんで くりひろげるドタバタな世界の第2話☆「小学校に行かなイカ!?」 小学校の登校日に、一緒にいったイカ娘。 サッ... ...続きを見る
ピンポイントplus
2011/10/05 00:38
侵略!?イカ娘 第2話 「小学校にいかなイカ!?/コスプレじゃなイカ!?/軽くなイカ!?」
天使の笑顔や・・・! ...続きを見る
とあるキノコの駄目日記
2011/10/05 02:15
(アニメ感想) 侵略!?イカ娘 第2話 「小学校に行かないイカ!?/コスプレじゃなイカ!?/軽くなイ...
「侵略!? イカ娘? 【初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き】 [Blu-ray](2011/12/21)金元寿子、藤村歩 他商品詳細を見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/10/05 12:12
侵略!?イカ娘  第2話「小学校に行かなイカ!?」等 感想
侵略!?イカ娘 第2話「小学校に行かなイカ!?/コスプレじゃなイカ!?/軽くなイカ!?」 感想 ...続きを見る
雨男は今日も雨に
2011/10/05 12:24
侵略!?イカ娘 第2話 「小学校に行かなイカ!?/コスプレじゃなイカ!?/軽くなイカ!?」
第2話 「小学校に行かなイカ!?/コスプレじゃなイカ!?/軽くなイカ!?」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/10/05 13:46
[アニメ]侵略!?イカ娘 第2話「小学校に行かなイカ? / コスプレじゃなイカ? / 軽くなイカ?」
テーマは合意・変化・強化でゲソ。イカちゃんの新しい形態に阿鼻叫喚するのがいいじゃなイカ? ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2011/10/05 15:44
侵略!? イカ娘  第2話  【小学校に行かなイカ!?/コスプレじゃなイカ!?/軽くなイカ!?】 感...
一体何回目の登校日なのでしようかね?(←コラ) 「小学生沢山いるよ?」 一部の層がホイホイ釣られそうな発言w 「侵略!? イカ娘? 【初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き】 [Blu-ray](2011/12/21)金元寿子、藤村歩 他商品詳細を見る ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/10/05 15:56
侵略!?イカ娘 第2話 感想
「イカちゃんが小学校に行くのか!楽しみじゃなイカ!」 「早速おもちゃになってるよ!やっぱり子供は珍しいもの好きなんだね」 「先生嫉妬のあまり体調悪くなっちゃったよ、かわいそうに。」 「イカちゃん... ...続きを見る
いらっしゃいだょ
2011/10/05 18:53
侵略!?イカ娘 第2話
▼小学校に行かなイカ!? 先生が大量に買ってきたアイスであっさりイカ娘を裏切る生徒たちw イカ娘「小学生って最悪じゃなイカ?」 ...続きを見る
地図曹長の時酷表
2011/10/05 20:34
侵略!?イカ娘 第2話 「小学校に行かなイカ!?/コスプレじゃなイカ!?/軽くなイカ!?」
「女王様!何かお言葉を!」 ...続きを見る
白狼PunkRockerS
2011/10/05 21:13
侵略!?イカ娘第2話感想
#2「小学校に行かなイカ?」ほか 小学校イカちゃん、小学生の人心を掌握し支配、と ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2011/10/05 21:48
侵略!?イカ娘 第2話 「小学校に行かなイカ!?/コスプレじゃなイカ!?/軽くなイカ!?」
心地のいい消化不良感 ...続きを見る
すずきモノがたり
2011/10/06 00:32
侵略!?イカ娘 第2話
評価 (5最高w 4イイ 3普通 2イマイチ 1…) ...続きを見る
よし…。生きるか…(=ω=)
2011/10/06 18:10
侵略!?イカ娘 第2話 小学校へ行かなイカ!?/コスプレじゃなイカ!?/軽くなイカ!?
イカ娘2期 第2話。 今回は小学校とコスプレと体重。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/10/07 03:26
侵略!?イカ娘 第02話
大門でゲソ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/10/08 00:49
侵略!?イカ娘 2話
侵略!?イカ娘の2話は、小学校へ行くAパート、渚の男装と鮎美のメイドコスとイカ娘の王女コスのBパート、イカ娘の体重調整のCパートです。 ...続きを見る
ホビーに萌える魂
2011/10/08 13:15
侵略!?イカ娘 #2
第2話はニコニコチャンネルではなく、Gyaoで視聴したでゲソ。こっちの方が1日早く見られる上に、画質もニコニコよりいい感じだったゲソ。今回は、イカ娘が小学校に行くお ...続きを見る
日々の記録
2011/10/11 00:37
◎侵略!?イカ娘第2話「小学校に行かなイカ!?...
イカ娘が小学校へいく。子供にからまれる。先生が、なんなのアナタはいうと、子供にイカ姉ちゃんをいじめるなといわれ自習にしますと帰っていく。そして、イカ娘が授業をはじめえる... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/03/01 03:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
侵略!?イカ娘 #2 【伊藤かな恵さんの仕事でゲソ】 しるばにあの日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる