しるばにあの日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」 【伊藤かな恵さんの仕事】

<<   作成日時 : 2011/10/28 06:18   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 54 / コメント 0



<今日の柏崎星奈>
 伊藤かな恵・・新入生がはいってきてさぞ、おもしろくないようだ。キャラが多量に出てきたからだ。私の立場はどうなるのかは分からないが・・10歳のシスター・・理科室で研究を専門にする生徒・・戦国武将みたいな名前の持ち主・・。
 隣人部に入部する人たちが増えたことを尻目に・・理科の先生が、福圓美里さんであった・・前回言えなかったエロゲーいえ、エ●なコミックを読んで見せた・・。
 あまりにも破廉恥なため、みんな絶句してしまった。
いやな敵が現れたようだと思ったのは言うまでもない。



 

<気づき事項>
・あのメカですが、機動戦士ガンダムですか?

<演出>
奥野耕太

<脚本>
浦畑達彦

<提供会社>
メディアファクトリー
バンダイナムコゲームス
ブシロード
blogram投票ボタン

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(54件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」の感想
 今回は隣人部に後輩達が入部してくるわけですが、一癖も二癖もある子ばかり。女の子よりも女の子みたいに可愛い男の子の楠幸村、理科室登校しているちょっと変わったカップリング好きの天才少女・志熊理科、10歳でありながらシスターで先生のマリア、っていうか、着々と小鷹ハーレムができつつあるような… ...続きを見る
To LOVEるダークネスと結城美柑&金...
2011/10/28 06:36
は友達が少ない「後輩達は遠慮がない」感想
夜空にすぐだまされる、マリアが可笑しかったです。 ...続きを見る
アルナのいい加減なブログ2
2011/10/28 16:33
僕は友達が少ない TBS(10/27)#04
第4話 後輩は遠慮が無い 公式サイトから   (ラノベ原作アニメ) 人は見た目だけで判断してはいけない。いくら子どものように見えても、女の子のように見えても、白衣を着ていても内面は異なるかもしれない。先入観を持たずに接することが、友達になるために大事な一歩と言えよう。 理科室登校する少女。小鷹は他の生徒からは畏れられている。廊下でも誰も目を合わせない。 部室に来るとシスター姿の幼女が寝ていた。頬をぷにぷにする姿を夜空に取られてしまう。幼女に悪戯する姿をネットに投稿しようか?10歳の高山マリアで隣... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/10/28 19:08
僕は友達が少ない 第4話 「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」
今週も「僕は友達が少ない」始まりました! ...続きを見る
*桜日和のお茶会*
2011/10/28 19:38
??????????4?
???????????( ? ?? ?? ...続きを見る
????????????????????...
2011/10/28 19:46
僕は友達が少ない 第4話 「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜; 」 感想
残念な年下達― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/10/28 19:53
僕は友達が少ない 第4話 後輩達は遠慮がないΣ(゜□゜;
高山 マリア、楠 幸村、志熊 理科がようやく登場し、これで主要キャラは全員登場。 マリアは10歳の幼女ながら、天才設定ですが、夜空に良いように騙され、隣人部の顧問となったシス ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/10/28 20:11
僕は友達が少ない #4
【後輩達は遠慮がないΣ(゚口゚;】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/10/28 20:57
僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜; 」
残念な部には残念な後輩が来るのねw ってことで、二人の残念な後輩が追加されました。 せっかく出たのに 子供シスター顧問ちゃんは影が薄くなっちゃいましたね(^^; ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/10/28 21:20
僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」 感想
隣人部に新メンバーが加入しましたが 夜空に懐柔される形で無理矢理隣人部の顧問をやらされることになったマリア。 更に小鷹は思わぬ形で自分を慕う幸村とかなり変わった理科と知り合うことになり。 2人とも隣人部に入部することになり部員の数は増えることになったのだが…。 新キャラがみんな個性が強くて濃いメンバーばかりでこれからますます大変になりそうです。 ...続きを見る
日刊アニログ
2011/10/28 21:38
僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」 感想
...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2011/10/28 21:48
僕は友達が少ない第4話感想
#4「後輩達は遠慮がないΣ(゚ロ゚;」 隣人部は百花繚乱。ていうか、遠慮も羞恥心 ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2011/10/28 21:53
[アニメ]僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」
りんじんぶ へんじんつどう ほうかごに やすまるじかん あたえたもうれ ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2011/10/28 22:34
[アニメ]僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」
りんじんぶ へんじんつどう ほうかごに やすまるじかん あたえたもうれ ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2011/10/28 22:34
僕は友達が少ない 第4話感想
はがないの第4話を見ました。 ...続きを見る
アニメに首ったけ
2011/10/28 22:45
僕は友達が少ない 第4話 感想「後輩達は遠慮がないΣ(゚口゚;」
僕は友達が少ないですが、隣人部の顧問である子供シスター高山マリアは三日月夜空に部室をだまし取られたと抗議します。夜空はシスターであるマリアの右の頬をぶち、聖書には右の頬をぶたれたら左の頬を差し出し、左の頬を差し出したら、隣人部に部室も差し出せと嘘を言います。 夜空は所詮は子供であるマリアには顧問は無理だと挑発しますが、子供のマリアをいいように騙し翻弄し、毎日掃除しろ、パン買って来いと都合よく操ります。見ているだけで心が痛いです。 後輩の楠幸村が羽瀬川小鷹に憧れますが、幸村はいじめられているの... ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/10/28 23:10
僕は友達が少ない 第4話 「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」 感想
友達を作ろうとしたら、ハーレムが出来ちゃった小鷹。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/10/29 00:06
僕は友達が少ない  「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」
本命マリアやっと登場 ...続きを見る
説得能力はない
2011/10/29 00:21
僕は友達が少ない 4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」
小鷹に積極的なアプローチで迫る理科。彼女が入部したことにより、人間関係にも変化が訪れそうですね。嫉妬する夜空と星奈、幸村の姿が印象的でした。 TVアニメ「僕は友達が少ない」オープニングテーマ「残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)」(2011/10/26)友達つくり隊、三日月夜空(CV:井上麻里奈) 他商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2011/10/29 00:22
僕は友達が少ない 4話 怒涛の新キャラ回!福圓劇場はまさに圧巻の一言で一見の価値アリ!!セフレもある...
...続きを見る
狼藉者
2011/10/29 00:37
【僕は友達が少ない】4話 怒涛の新キャララッシュ回 やっぱ理科は最高だ!!
僕は友達が少ない #04 後輩達は遠慮がないΣ(゚口゚; ...続きを見る
にわか屋
2011/10/29 01:21
【アニメ】僕は友達がすくない 4話 DTフィールドを貫いてやるぜ!!
僕は友達が少ない 4話「後輩たちは遠慮が少ない」 の感想を ...続きを見る
おもしろくて何が悪い ケの人集会所
2011/10/29 06:12
僕は友達が少ない第4話感想「後輩達は遠慮...
進入部員・顧問獲得-------------!!ついにメインキャラ総出演ですね♪最近、なんだか誰かに後をつけられている気がしてならない小鷹。部室へ行くと・・・なにやらシスターの服を着た... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/10/29 06:54
僕は友達が少ない 第4話 感想「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」
進入部員・顧問獲得-------------!! ...続きを見る
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
2011/10/29 06:54
僕は友達が少ない 4話 『後輩達は遠慮がない』
はがない第4話は隣人部に後輩が入部、顧問も含めて一気に3人増えました。 マリアも幸村も十分に残念な方向の特徴が目立つキャラではあるけれど、理科のインパクトが強くて全部持っていった感じですねw 一方で後輩の入部に対する夜空の反応も気になる所です。 ...続きを見る
無常の流れ 新館
2011/10/29 07:56
僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」 感想
僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」 感想 ...続きを見る
かて日記-あにめな生活-
2011/10/29 08:11
▼記事▼:『僕は友達が少ない』第四話で省略されたシーンとか比較とか。
アニメはm9(^Д^)プギャー、漫画はm9(^Д^)アヒャヒャヒャヒャ。小鷹ストーカー疑惑に対する星奈の反応がかなり違います。アニメだとちょっと小馬鹿にした感じの可愛い顔をしている星奈。漫画だと指差して大爆笑です。 漫画の星奈には惚れないだろうな。顔は面白いんですが、ヒロイン的にはアニメぐらいで抑えておくほうが懸命かもしれません。&nbsp; 志熊理科は凄いんです。彼女は幼少期からあらゆる分野で成果を上げた天才です。星奈やマリアの様に「お勉強がよく出来る」天才ではなく様々な発明や発見・特許... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/10/29 08:35
僕は友達が少ない 第04話 『後輩たちは遠慮がないΣ(゜口゜;』
幸村が出ない。原作だと小鳩よりも先に登場するキャラクターだったはず。今回遂に登場です。実は今までもこっそり出ていました。物陰から小鷹たちを見つめいていた怪しい人物がそうです。&nbsp; 流石に一話三人は多すぎた。お陰で端折りまくりの物凄い力技な展開。新キャラ登場!の余韻もクソも無い。ちょっと勿体ない原作消化という気がしました。 最初に登場したのは幸村じゃなくてマリア。10歳にしてはかなり大人っぽく描かれていますね。そして10歳なのに顧問という天才設定・・・をまったく感じさせないアホっぷり。演... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/10/29 08:35
僕は友達が少ない 第4話 感想
相変わらず怖がられてるのな…不憫な… ...続きを見る
いらっしゃいだょ
2011/10/29 08:36
僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜&#59;」
今回の話から登場キャラが増える! どのキャラも濃いな〜w ...続きを見る
オタク道でも道なき道をも突き進む
2011/10/29 08:37
僕は友達が少ない 第4話 「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」
第4話 「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/10/29 08:51
僕は友達が少ない 第4話 【後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜; 】 感想
お? やっとオープニングでおしり振っている可愛いメガネっ娘が出てきたか… この子の活躍がついに見られるんですね〜 僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray](2012/01/13)木村良平、井上麻里奈 他商品詳細を見る ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/10/29 14:09
僕は友達が少ない 第4話
 理科キャラと男子メイドキャラと井口キャラが登場。 ...続きを見る
ブログリブログ
2011/10/29 15:06
??????????4????????????(???;?
????????wwwww ...続きを見る
??????????????
2011/10/29 19:53
僕は友達が少ない#4「後輩達は遠慮がない」MSA方式感想
この記事はMSA方式の感想記事です。基本は、アスカとエルの語りで記事が展開されます。いわば自キャラクターなりきり感想と思えばよろしいと思うのでお願いします。 ...続きを見る
リバー オブ チェリー
2011/10/29 21:05
僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」 レビュー・感想
幼女シスターと男の娘と天才少女、だけどやっぱり残念な・・・? 寝ている幼女に悪戯しているところを夜空に撮られた小鷹、画像掲示板にアップしてやろうかロリコンには殺し文句 ... ...続きを見る
ヲタブロ
2011/10/29 22:49
僕は友達が少ない 第4話 「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」
こっちの方が、しっくり来る。 ...続きを見る
ささやんにっき
2011/10/29 23:23
僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がない」 感想
僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」 感想です。 ...続きを見る
雨男は今日も雨に
2011/10/29 23:36
僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜; 」
僕は友達が少ない ED「私のキ・モ・チ」今回は新キャラを一気に3人も投入! にも関わらず、最後の理科が全てを持って行ったw ...続きを見る
明善的な見方
2011/10/30 00:06
僕は友達が少ない 第4話 「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜; 」 
黙ってれば可愛いのにw ...続きを見る
とあるキノコの駄目日記
2011/10/30 01:01
僕は友達が少ない 第04話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜; 」
&#160; 隣人部ダヨ!全員集合!! ...続きを見る
世界一周
2011/10/30 01:18
僕は友達が少ない 4話感想
『幼女シスター顧問(非合法ロリ)』、『舎弟(男の娘)』、『天才(変態)腐女子』の登場。 …ところで“僕”って誰? ...続きを見る
ノウネインの異世界ブログ
2011/10/30 07:34
僕は友達が少ない 第4話 「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」
ある日小鷹は誰かにつけられている感じがしてさらに部室にはシスター姿の幼女が さらにさらに隣人部に後輩が入部してきて・・・ ...続きを見る
夢幻の時回廊
2011/10/30 10:56
僕は友達が少ない 4話
『僕は友達が少ない』の4話は、高山マリア・楠雪村・志熊理科が一気に登場。雪村と理科が入部です。 ...続きを見る
ホビーに萌える魂
2011/10/30 22:55
『僕は友達が少ない』第4話
夜空と肉が部室のドアを開けるとそこにはシスターの格好をしたいたいけな幼女を凌辱しようとする極悪ヤンキー小鷹の姿が・・・・・・ ...続きを見る
とある猟奇の上段蹴撃
2011/10/31 00:23
僕は友達が少ない 第04話 「後輩達は遠慮がないΣ(゚口゚;」 感想
今回でロリ 後輩が一気に増えましたな〜 ...続きを見る
アニメに充実?
2011/10/31 17:28
僕は友達が少ない 第4話 「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」 感想
「僕は友達が少ない」 ...続きを見る
アニメとゲームと情報局!
2011/10/31 19:18
僕は友達が少ない 4話 感想
こ、、、これがいわゆるかつあげという奴ですね!?w ...続きを見る
KAZUの暮らし2
2011/11/01 00:02
僕は友達が少ない 第4話 「後輩達は遠慮がないΣ(゜ロ゜;」 簡易草子
「部員だってばっ!!」by柏崎星奈 「顧問がしたいです。やらせてください!」by高山マリア 「あんちゃんは、最近部活のことばっかりじゃ・・・」by羽瀬川小鳩 「どうすれば小鷹先輩のような強い男に... ...続きを見る
まにまにな娯楽DAYS
2011/11/01 08:53
僕は友達が少ない 第4話 後輩達は遠慮がないΣ(゚口゚;
はがない 第4話。 残念な顧問と残念な後輩二人が登場―――。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/11/01 13:25
でもいいの?ホントにそれで??(アイマスとかピングドラムとか)
【UN-GO 第3話】謎の焼死事件の捜査に乗り出す新十郎さんの巻。話自体はまっとうな推理モノ、事件モノとして描かれていましたが、今回も出てきましたね「新情報拡散防止法」。いや ... ...続きを見る
アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
2011/11/02 06:19
僕は友達が少ない 第04話 「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/11/02 23:24
ホントにそんなこと言ったのか?・・・僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」
仮にもシスターなら聖書ネタで簡単に騙されるなよ、と思いましたが、所詮はじゅっさいですかねぇ?(苦笑) 今回でまたキャラが増えましたが、それぞれに経緯はあれど、ここは類友なのか残念な連中ばかりです。理科の小鷹への積極的なアプローチに、星奈よりも先に夜空が反応するとはちょっと意外でした。会話の行きがかりというのもあるのでしょうし、夜空の小鷹への想い(親友として見ていた?)をバッサリ否定されたような感じだったからでしょうか。 でも本当にこういうところでは息がピッタリなんですね、この2人(笑)。 ↑この... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2011/11/10 08:31
◎僕は友達が少ない第4話「後輩達は遠慮がな...
部室で、子供のシスターが寝てるの見つける。そして、その様子をヨゾラに撮られる。高山マリア(たかやま-)声-井口裕香部室の顧問だ。インデックスさんだな。騙されて、部屋をとら... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/03/10 22:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」 【伊藤かな恵さんの仕事】 しるばにあの日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる