しるばにあの日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS WORKING’!! 4品目「マンホールスパイラル」

<<   作成日時 : 2011/10/23 09:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 42 / コメント 0


(WORKING!! シリーズ 17品目)


小鳥遊宗太:WORKING!!はごらんのスポンサーの提供でお送りいたします

<感想:それぞれの行動・・>

 小鳥遊宗太:伊波さんをみて動揺してたんだな。
 山田:轟さんをみて相当変だとおもったようだな。
 伊波:三角関係って今頃気づいてやがる!でもついに佐藤くんまで手を出して
 しまったようだな。
 種島:やしの木になった髪型・・食べられるのかい!
 轟:やはり白藤さんには頭が上がらないか・・。でも音尾さんにほれたか・・。
 佐藤:みんな避けやがって!って思ったんでしょうか?でも轟さんには反応したな。
 相馬:佐藤くんでわらったな。
 白藤:がまんできないわ〜 だって好きなんだもん! 
音尾:奥さんのこと・・おもっているんじゃ・・。
 音尾さんの元奥さん・・マンホールからでてきたけど家どこなんだ?

<今日の主役>
轟八千代(喜多村英梨)



<演出>
金ア貴臣

<脚本>
伊藤美智子


<番組提供会社>
小鳥遊宗太:WORKING!!はごらんのスポンサーの提供でお送りいたしました。

Sony Music
アニプレックス
スクウェア・エニックス
ブシロード
ニコニコ動画


またのご来店をおまちしております!!
blogram投票ボタン

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(42件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
WORKING’!! 第4話「マンホールスパイラル」 感想
犬と恋心。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2011/10/23 18:59
WORKING&#39; !! 第4話
「マンホールスパイラル」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/10/23 18:59
WORKING’!! 4話「マンホールスパイラル」の感想
 それにしても佐藤のヤツめ、ことあるごとに俺のぽぷらたんに八つ当たりしやがって。やしの木ヘアーで半泣きなぽぷらたんが可哀想だけど、これはこれで可愛いかも、ムキになるぽぷらたんをいぢめたくなる気持ちはわからないでもありません。ああっ、またぽぷらたん、佐藤の言うことを真に受けて、ぽぷらたんもう抱きしめたいです!! ...続きを見る
To LOVEるダークネスと結城美柑&金...
2011/10/23 19:19
WORKING'!! TokyoMX(10/22)#04
第4話 マンホールスパイラル 店長の杏子が生クリームを食べてしまった。怒る佐藤、 ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/10/23 19:28
WORKING'!! 4品目「マンホールスパイラル」
WORKING’!! 4品目「マンホールスパイラル」です。 この秋の中で『WOR ...続きを見る
藍麦のああなんだかなぁ
2011/10/23 19:38
WORKING'!! 第4話「マンホールスパイラル」
音尾さんの奥様、春菜さんご無事で何より。 しかしなぜ地下にもぐりたがるのか ラストのダンナとのニアミスがこの先を物語ってますなあ^^; ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/10/23 19:45
WORKING'!! 第4話 感想
ついで生クリーム全部食べちゃう店長は化け物か!? ...続きを見る
いらっしゃいだょ
2011/10/23 19:52
WORKING'!! 4品目 「マンホールスパイラル」
 店長の中の小さい店長。 ...続きを見る
つれづれ
2011/10/23 20:06
WORKING'!! 第4話 「マンホールスパイラル」 感想
安定して面白いですね。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/10/23 20:14
?WORKING?!!????
?????????? ...続きを見る
???????? ver.A
2011/10/23 20:24
WORKING´!! 4品目「マンホールスパイラル」
WORKING´!!の第4話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2011/10/23 20:29
WORKING'!! 第4話 「マンホールスパイラル」 感想
螺旋状の思い― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/10/23 20:30
WORKING'!! 第4話「マンホールスパイラル」
『店のものを食べてしまった杏子を連れ、買出しに出かけた八千代。その途中、マンホールから突如女性が現れた!驚く二人だったが、八千代はその女性の正体に気づき…?』 ...続きを見る
Spare Time
2011/10/23 20:47
『WORKING’!!』#4「マンホールスパイラル」
「この方、絶対音尾さんの奥さんだわ!!」 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/10/23 21:23
【WORKING'!!】4話 佐藤さんマジヘタレw あと山田人形が欲しいな
WORKING'!! #04 マンホールスパイラル ...続きを見る
にわか屋
2011/10/23 21:37
WORKING'!! 4話 感想
WORKING'!! 4話  「マンホールスパイラル」  感想 ...続きを見る
katanのゲームレビュー館
2011/10/23 22:12
WORKING'!! 第04話
関連リンクhttp://www.wagnaria.com/4品目 マンホールスパイラル冒頭…どうやら杏子が生クリームを全部食べてしまった模様反省しているといいながらあまり反省してないようですが…。そこへ八千代がやってきて一緒に生クリームを買いにいくと行ってしまう残された佐藤... ...続きを見る
まぐ風呂
2011/10/23 22:15
WORKING’!! 第4話「マンホールスパイラル」 感想
まともに登場するのは今回が初となる音尾さんの奥さんの春菜さん、春菜さんと八千代さんの出会いが今回の物語のはじまりに ...続きを見る
時は零から
2011/10/23 22:36
WORKING'!! 第4話 感想「マンホールスパイラル」
WORKING'!!ですが、マンホールから迷える主婦が登場するという世にも奇妙な物語です。主婦が迷子になりマンホールから出てくる二段ボケですが、「斬りかかる方がおかしいんだがな」というアベコベな世界です。 ワグナリアの恋愛模様も複雑ですが、音尾さんが偶にやって来ると山田葵は養子縁組してお父さんにしようとします。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/10/23 22:56
WORKING'!! 第4話「マンホールスパイラル」 感想
ワグナリアスタッフの複雑な恋愛事情 音尾さんの奥さんに偶然であった杏子と八千代。 八千代はその時の対応を後悔し様子がおかしくなった八千代を佐藤さんは心配して。 更に佐藤さんの気持ちを知りおかしくなったまひるの態度に宗太まで勘違いを起こすことに…。 勘違いの連続で話がおかしな方向に行くのに面白いのがworkingの魅力だと思いました。 ...続きを見る
日刊アニログ
2011/10/23 22:59
WORKING´!! 4品目「マンホールスパイラル」
腹が減ってしまい店の生クリームをついつい全部食べてしまう杏子。 八千代は杏子を連れて買い出しへ。 その途中、マンホールの中から謎の女性出現。 その女性の正体は、迷子中の ... ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2011/10/23 23:16
WORKING´!! 4品目 マンホールスパイラル
ワーキング2期 第4話。 音尾の行方不明の奥さん、春菜の登場。 ワグナリアの恋模様にも進展が―――。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/10/23 23:25
WORKING'!! 第4話「マンホールスパイラル」 感想
WORKING'!! 第4話「マンホールスパイラル」 感想です ...続きを見る
雨男は今日も雨に
2011/10/23 23:30
WORKING’!!#4「マンホールスパ...
マンホールから出てきたあの女性は紛れもなく・・・!でも、見失ってしまった私はどうしたらいいの!?「マンホールスパイラル」あらすじは公式からです。店のものを食べてしまった... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2011/10/24 00:32
[アニメ]WORKING’!! 第4話「マンホールスパイラル」
人間関係の輪は進めば進むほど元に戻り、また進んでいくように感じるけれど、また元に戻るスパイラル。それを恋愛に例えて、上手い具合に進んでいるようで進まない。だけど、その ... ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2011/10/24 01:05
WORKING'!! 第04話 「マンホールスパイラル」
杏子さんの胸に埋もれてうっとりしてぇ。 「WORKING'!!」の第4話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/10/24 02:02
『WORKING’!!』 第4話 観ました
今回もクスクスと笑ったお話。 基本的にこのお話は話がかみ合っているっているように見えて実は論点がズレている事が傍で観ていて楽しいって所にあるのですが、今回は、その論点のズレよりも行動の可笑しさにクスっときていたのが面白かったです。後、台詞の間ですね。こ... ...続きを見る
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」...
2011/10/24 03:11
WORKING?!!??4?????????????
???????????? ...続きを見る
??????????????
2011/10/24 18:31
WORKING'!!第4話感想
記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2011/10/working-0f70.html ...続きを見る
うたかたの日々別館
2011/10/24 21:07
WORKING'!! (2期) 第04話 感想
 WORKING'!! (2期) ...続きを見る
荒野の出来事
2011/10/25 07:39
WORKING'!! 第4話 「マンホールスパイラル」
音尾さんの奥さん発見w 近所を迷っていたんですね(^^;  マンホールの下とは見つからないわけだ(苦笑) ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/10/25 11:24
WORKING'!! 第04話 『マンホールスパイラル』
どっちが店長なんだろう。また店の食料を勝手に食べて佐藤に怒られる店長。佐藤が店長やったほうがワグナリア繁盛する気がする。この手のタイプは上に立つのを嫌がるでしょうが。 何もそこまで言わなくても・・・というぽぷら。相変わらず同性の犯罪行為に甘いです。立派な横領なんですが、つまみ食い程度にしか思ってないんでしょうね。&nbsp; そして生クリームだけチューチュー吸い尽くすとかどんな味覚してるんだろ。店長って材料調理する必要ないんじゃないのか。&nbsp; 佐藤君ヘタレ哀れ。店長と楽しそうに買い物に... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/10/25 18:12
WORKING'!! #4
今回は、佐藤と八千代にスポットが当たったお話でした。店長がお店の生クリームを全部食べてしまったために、店長と八千代が一緒に生クリームの買い出しに行くことになりま ...続きを見る
日々の記録
2011/10/26 17:51
WORKING'!!第4話 『マンホールスパイラル』
WORKING'!!第4話 『マンホールスパイラル』の感想です。 ...続きを見る
キャラソニ!
2011/10/26 19:24
WORKING’!! 第4話迄 感想
かみ癖があって、死ぬほどしつけている犬が ...続きを見る
かめラスカルのアニメ&趣味の戯言
2011/10/27 06:41
ヒロインの座の危機(ガンダムAGEとかたまゆらとか)
【WORKING'!! 第4話】音尾さんの奥さん登場により巻き起こる恋愛騒動の巻。小鳥遊くんに「好きな人いますから」と言われた際、伊波さんの瞳をウルッとさせたのはいい演出でした。轟 ... ...続きを見る
アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
2011/10/27 18:56
WORKING'!! #04
『マンホールスパイラル』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2011/10/28 19:32
WORKING&#39;!! 4品目「マンホールスパイラル」
店にある生クリームを全部食べてしまった店長の白藤杏子を叱り付ける佐藤潤だが、肝心の杏子にあまり反省の色が見られない。状況を知った轟八千代は早速杏子と一緒に買い出しへと出かける。そこにやってきた種島ぽぷら。もちろん佐藤の怒りのトバッチリを全面的に受けることになる ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2011/10/29 02:46
WORKING&#39;!! 4品目「マンホールスパイラル」
店にある生クリームを全部食べてしまった店長の白藤杏子を叱り付ける佐藤潤だが、肝心の杏子にあまり反省の色が見られない。状況を知った轟八千代は早速杏子と一緒に買い出しへと出かける。そこにやってきた種島ぽぷら。もちろん佐藤の怒りのトバッチリを全面的に受けることになる ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2011/10/29 02:48
WORKING’!! 第4話「マンホールスパイラル」
脚本:伊藤美智子 絵コンテ:金崎貴臣 演出:星野真 作画監督:菊田幸一・小林恵祐 ...続きを見る
Mickle fails that fo...
2011/10/30 17:49
WORKING'!! 4品目「マンホールスパイラル」感想
WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]アニプレックス 2011-11-02売り上げランキング : 22Amazonで詳しく見る by G-Tools &#160; 物語を本格的に動かしていくための仕込みも前回までで終わ ... ...続きを見る
翠の匣
2011/10/30 22:34
?WORKING?!!4??????????????
????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????... ...続きを見る
??????????
2012/02/06 22:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WORKING’!! 4品目「マンホールスパイラル」 しるばにあの日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる