しるばにあの日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS WORKING’!! 2品目「理想の家族計画」

<<   作成日時 : 2011/10/10 07:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 45 / コメント 0

(WORKING!! シリーズ 15品目)




<感想>
それぞれの行動・・
小鳥遊:ぽぷらがあいかわらずお気に入り。まひるのこともかんがえているんだろうな。
 山田:相馬さんをストーキングすることに・・。履歴を見たら、時報にかけるとか・・「あとでどうなっても知らない」とかあぶない女だね。音尾さんがお気に入りだな・・。
 伊波:まひるはどうしても、小鳥遊さんに近づきたいという本心があったようです。しかし、どうもなぐってしまうくせがなおらないようです。
 ぽぷら:まひるをフォローしたが本当にそうなっていたでしょうか?そこでとりだしたのは、人形・・。これを伊波とおもって・・と今度はぽぷらが伊波さんがかわいいと・・。これではどうにもなりません。
 音尾:帰ってきても轟さんにせまられるし・・。日本刀で振り回されれていたが、たぶんキュアスティックだったら、やられたいというだろうな
 佐藤:相変わらずぽぷらをいじめる・・。あのはしごにのったぽぷらをゆらすのはあぶなすぎるぜ。
 白藤:賞味期限がわかるなんて、すごい舌だな。
 家族計画は最後にでてきましたが、まひるのことだったんですね。

<今日の主役>
なし

<気づき事項>
・話が3−4個主人公がかわるがわる出てきました。おそらく原作をそのまま脚本にしたと考えられます。

<演出>
佐藤正人

<脚本>
霧海正悟

<番組提供会社>
小鳥遊宗太:WORKING!!はごらんのスポンサーの提供でお送りいたしました。

Sony Music
アニプレックス
スクウェア・エニックス
ブシロード
ニコニコ動画


またのご来店をおまちしております!!
blogram投票ボタン

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(45件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
WORKING'!! 第2話「理想の家族計画」 感想
ぽぷらは純粋に可愛くて山田はやっぱりウザ可愛かった 自分も小さくて可愛いのにぽぷらと扱いが違いすぎることに不満の山田。 寂しい山田は帰ってきた音尾さんに甘えまくって養子縁組まで持ちかけますが…。 山田が理想とする家族観が実現する日は果たしてやってくることがあるでしょうか(笑) ...続きを見る
日刊アニログ
2011/10/10 08:53
WORKING´!! 2品目「理想の家族計画」
WORKING´!!の第2話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2011/10/10 09:24
『WORKING’!!』#2「理想の家族計画」
「悩みは人を大きくするんだぞ。良かったな」 それでこれからもひとつ─── ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/10/10 10:01
WORKING’!! 第2話「理想の家族計画」レビュー・感想
ちっちゃ可愛いぽぷらとウザ可愛い山田、山田も甘やかされたいです 結局仕事したくないんですね、この子(笑)。小鳥遊君がぽぷらを可愛いっていうのはちっちゃいのに一生懸命働 ... ...続きを見る
ヲタブロ
2011/10/10 10:18
WORKING'!! 第02話 『理想の家族計画』
なんという山田回。タイトルから山田関連だと分かってましたが、実際見ると破壊力が凄すぎました。働きたくないでござる!!仕事しないことに情熱を燃やす山田ですが、小鳥遊が許すはずもない。ぽぷらを真似た「私もちっちゃくて可愛い」アピールは鼻で笑われてしまった。そもそもぽぷらはちっちゃくて可愛い上に働いてるわけで、土台叶うわけありませんね。&nbsp; そんな山田に救世主・音尾さん登場。音尾さんなのかお父さんなのかアニメになるとフキダシが無いので紛らわしい。音尾に四六時中張り付いている山田が可愛すぎる。... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/10/10 10:20
『WORKING’!!』第2話「理想の家族計画」 種島さん可愛い!山田うぜえ!相馬さんくろーい!
 第2話からはEDもありますよ!! ...続きを見る
さむわんわんわん
2011/10/10 10:24
WORKING&#39; !! 第2話
「理想の家族計画」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/10/10 10:38
WORKING’!! 2話 感想
高梨くんに可愛がってもらいたい山田さんw 甘やかされたいのは当然ですが@@ ...続きを見る
KAZUの暮らし2
2011/10/10 10:55
【WORKING'!!】2話 ああああぽぷらちゃんが可愛すぎるぅぅぅ!!
WORKING'!! #02 理想の家族計画 ...続きを見る
にわか屋
2011/10/10 11:17
WORKING'!! 第2話 「理想の家族計画」
山田の理想の家族ってw 一生面倒見てくれる寄生できる相手ですよね(^^; 相馬が兄候補なのですが…ずいぶん黒い兄さんになっちゃいますよ。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/10/10 11:26
WORKING’!! 第2話「理想の家族計画」 感想
...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2011/10/10 11:29
WORKING’!! 2話「理想の家族計画」の感想
 はぅ〜っ、ぽぷらたん今日もちっちゃくてかわええなあ、俺もぽぷらたんをなでなでしてぇっ!! ...続きを見る
To LOVEるダークネスと結城美柑&金...
2011/10/10 11:43
WORKING'!! 2話 感想
WORKING'!! 2話 「理想の家族計画」 感想 ...続きを見る
katanのゲームレビュー館
2011/10/10 12:07
?WORKING?!!????
?????????? ...続きを見る
???????? ver.A
2011/10/10 12:36
WORKING'!! 2品目 「理想の家族計画」
 かわいそうまさん。 ...続きを見る
つれづれ
2011/10/10 13:05
WORKING´!! #2
【理想の家族計画】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/10/10 13:15
WORKING'!! 第2話 感想
山田も可愛がって欲しい!っていうか山田は可愛いから大丈夫だぜ ...続きを見る
いらっしゃいだょ
2011/10/10 13:15
WORKING'!! 第2話「理想の家族計画」
本作には一定のパターンがあって、「こう来るな」と思うとほぼ予想通りの展開に。 それでもマンネリを感じないのはそこまでの持って行き方が絶妙かつ巧妙なのだろう。 思わず笑ってしまうストーリーの組み立... ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/10/10 14:01
WORKING'!! 第二話 感想
相馬さんのこともっと知り隊 ...続きを見る
知ったかアニメ
2011/10/10 14:44
WORKING'!!第2話感想
#2「明るい家族計画」 パラサイトやまだww やまだの寄生っぷりがいっそ清々しい ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2011/10/10 15:24
WORKING'!! 第2話 感想「理想の家族計画」
WORKING'!!ですが、ぽぷらと山田は相馬の素行調査をします。尾行されているのに気づいている相馬は、時報に電話して脅迫のフリなどぽぷらたちをからかいますが、逆に「かわい相馬さん」とか言われます。 甘そうな名前でも甘いものは嫌いです。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/10/10 17:37
WORKING'!! 第2話 「理想の家族計画」 感想
ウザ可愛いのが山田の特権― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/10/10 17:51
WORKING'!! 第2話「理想の家族計画」
『理想の家族に憧れる山田は、兄候補の相馬の秘密を知るべく種島と共に『相馬さんのことをもっと知り隊』を結成!行動を開始した二人が目撃したのは…?』 ...続きを見る
Spare Time
2011/10/10 18:02
2011年10月第二週のアニメ(WORKING´!!)
・WORKING´!! 第2話「理想の家族計画」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/10/10 18:09
WORKING’!!第2話感想「理想の家族計画」
山田の家族計画-----------!?今日も小さくてかわいいとぽぷらの頭をなでまくりの小鳥遊。それを見て、羨ましいと思う伊波と山田!?そこで自分も甘やかされたいと、小鳥遊に自己申告... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/10/10 22:08
WORKING’!! 第2話 感想「理想の家族計画」
山田の家族計画-----------!? ...続きを見る
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
2011/10/10 22:08
WORKING'!! 第02話 「理想の家族計画」
山田が職場内で二股かけているようにしか見えない。ww 「WORKING'!!」の第2話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/10/10 23:48
WORKING'!! 第2話 「理想の家族計画」
山田祭り ...続きを見る
すずきモノがたり
2011/10/11 01:10
WORKING'!! 第2話 「理想の家族計画」
「山田も、案外ちっちゃくて可愛くないですか?」 「ハッ」 ...続きを見る
とあるキノコの駄目日記
2011/10/11 02:13
『WORKING’!!』 第2話 観ました
いやぁ〜〜〜、今回は山田ちゃんが音尾さんに甘えてうっとうしいなぁ〜 まぁ観ている分には可愛いんだけど… アレ、うっとうしいよね。 まさにうざ可愛いの見本です。 ...続きを見る
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」...
2011/10/11 03:10
WORKING´!! 2品目 理想の家族計画
ワーキング2期 第2話。 山田が思い描く理想の家族像とは―――。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/10/11 04:30
WORKING'!! TokyoMX(10/08)#02
2品目 理想の家族計画 今日も先輩は可愛いですねとポプラの頭を撫でる小鳥遊。それ ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/10/11 10:49
嫁に行きません!親の年金食いつぶします!
「心と腰に負担かけてごめんね」腰抜けた赤面症の伊波さんも凄い可愛いかったけど、やっぱり種島先輩は、もっと可愛いな「嫁に行きません!親の年金食いつぶします!」騙されやすく... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2011/10/11 20:18
嫁に行きません!親の年金食いつぶします!
「心と腰に 負担かけて ごめんね」腰抜けた赤面症の伊波さんも凄い可愛いかったけど ...続きを見る
虎団Jr. 虎ックバック専用機
2011/10/11 20:19
WORKING'!!第2話 『理想の家族計画』
WORKING'!!第2話 『理想の家族計画』の感想です。 ...続きを見る
Z-in脳内妄想
2011/10/11 20:31
WORKING'!! 第2話 「理想の家族計画」 感想
ぽぷらと山田の可愛さがギッシリと詰まっていましたね。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/10/11 23:33
WORKING'!! 2品目 「理想の家族計画」 いやされるぅ〜
今日は塾があるので朝から更新でーす(笑) ...続きを見る
アニメに充実?
2011/10/12 07:33
WORKING’!! 第2話 「理想の家族計画」 感想
ぱんぱんぱん ...続きを見る
あんずあめ
2011/10/12 19:13
WORKING'!! #02
『理想の家族計画』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2011/10/12 19:24
WORKING'!! 2品目「理想の家族計画」感想
WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]アニプレックス 2011-11-02売り上げランキング : 22Amazonで詳しく見る by G-Tools &#160; サブタイトルからすると山田中心のエピソードになるのかな ... ...続きを見る
翠の匣
2011/10/12 21:37
WORKING'!! #2
今回は山田にスポットが当たったお話でした。相変わらず宗太は、ちっちゃくて可愛いぽぷらが大好きです。それを見ていた山田は、自分も同じように可愛がられたい、甘やかさ ...続きを見る
日々の記録
2011/10/12 23:44
WORKING&#39;!! 2品目「理想の家族計画」
いつものように種島ぽぷらを可愛いと頭を撫でている小鳥遊宗太を見て、伊波まひるは羨ましがって自分も宗太に可愛いと言って欲しいと呟くと、山田葵も何故か賛同。自分もよく見ればちっさくて可愛いから、可愛がってもらって甘やかして欲しいと、宗太に頼むも冷たく鼻で笑われまし ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2011/10/13 00:44
WORKING’!! 2品目「理想の家族計画」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/10/14 01:43
WORKING′!! #2
「理想の家族計画」 ...続きを見る
朔夜の桜
2011/10/18 21:03
?WORKING?!!2???????????
????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????... ...続きを見る
??????????
2012/02/06 04:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WORKING’!! 2品目「理想の家族計画」 しるばにあの日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる