しるばにあの日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ロウきゅーぶ! The 6th Game 鉄板マスター【伊藤かな恵さんの仕事:お休み】

<<   作成日時 : 2011/08/06 07:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 34 / コメント 0




<感想>
 合宿をしていても竹中くんと真帆の関係は回復しなかった。
夕食に、お好み焼き・・こだわっていたのは、紗季だった。お好み焼やさんだったらなおさらだな・・。
 ひなたがいなくなったときに拾ったのは、パ○ツだった。しかし、それを返しにいくのだが、結構返すのには、さまざまな試練があったようです。
 それを智花が
 竹中くんは、女子バスケ部だけでやってみてはと提案。その魂に火をつけたのは紗季だった。
 跳び箱に入った昴くん・・たまたま女子バスケ5人の着替えをみてしまったようです。思ったのはやはり・・

 やっぱり小学生は最高だせ〜

<本日の荻山葵>
伊藤かな恵・・今日も出番はなかった・・神のみぞ知るセカイのキャラソン集が発売になります。買ってね・・ってまた宣伝か・・。

<今日の主役>
竹中夏陽(寿美奈子)

<気付き事項>
あのパ○ツですが、パンダねこだったようです。

<演出>
奥野耕太

<脚本>
吉岡たかを


<番組提供会社>(テレビ神奈川の順番)
アスキー・メディアワークス
ニコニコ動画
ブシロード


blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(34件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ロウきゅーぶ! #6
【鉄板(メタル)マスター】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/08/06 13:20
ロウきゅーぶ! 第6話 【鉄板(メタル)マスター】 感想
紗季と真帆とナツヒの関係。 幼なじみということで盛り上がっていますね。 ギャルゲーならナツヒが主人公ということになりますねw ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray](2011/09/28)花澤香菜、井口裕香 他商品詳細を見る ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/08/06 19:29
ロウきゅーぶ! 第6話
 拾ってみたら、女子小学生のパンツだった。思わずズボンのポケットに仕舞ってしまった男子高校生の話。 ...続きを見る
ブログリブログ
2011/08/07 01:59
[アニメ]ロウきゅーぶ! 第6話「鉄板-メタル-マスター」
可愛ければ、なんでもいいんです。この合宿に意味があったのかと問われれば、それほど意味はないと思います。みんなで楽しくお茶会や昼食を取っている毎日の延長線上なんだけど、 ... ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2011/08/07 03:58
ロウきゅーぶ!6話
智花が昴をかばうのが、よかったです。 ...続きを見る
アルナのいい加減なブログ2
2011/08/07 06:28
ロウきゅーぶ! 第06話「鉄板マスター」 感想
罪はあがなわなければならない 真帆と夏陽も無事に和解した合宿2日目。 夕飯のメニューがお好み焼きであると聞いた紗季の様子が一変し・・・。 一方道ばたであるものを拾ってしまった昴。 昴と夏陽は救いを求めて女子部屋への潜入を敢行する。 ...続きを見る
日刊アニログ
2011/08/07 06:56
ロウきゅーぶ! 猫神やおよろず フェアリーテイル
ロウきゅーぶ!『鉄板(メタル)マスター』6話を視聴。 三沢 真帆さんの「紗季(永塚)」で,移動分を含めたパスが凄く思え, それを取れる永塚さんも凄く思えました。 永塚さんの「喧嘩するなら,もう私,帰る... ...続きを見る
わしゅうちゃんの主にアニメ視聴ブログ
2011/08/07 07:20
ロウきゅーぶ! 第6話「鉄板(メタル)マスター」
ある日の真帆と竹中。 相変わらず喧嘩をする。 そこへ紗季が来て一喝。 見事二人の喧嘩を収めるのだった。 ...続きを見る
S:ize
2011/08/07 09:11
ロウきゅーぶ! The 6th game 鉄板(メタル)マスター
ロウきゅーぶ! 第6話。 合宿後半戦、しっかり者紗季の隠れた一面―――。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/08/07 09:31
ロウきゅーぶ! 第6話「鉄板(メタル)マスター」 レビュー・感想
 小さい頃から真帆と夏陽を見守ってきた紗季、夏陽のバスケへのこだわりが起こした真帆とのわだかまりを綺麗に消し去りましたね。 今回の話は紗季がメインでした。紗季が女バス ... ...続きを見る
ヲタブロ
2011/08/07 10:33
ロウきゅーぶ! 第6話 感想「鉄板(メタル)マスター」
ロウきゅーぶ!ですが、三沢真帆、永塚紗季と竹中は幼馴染のようです。真帆と竹中は和解します。長谷川昴がお好み焼きを作ろうと提案しますが、鍋奉行が登場し事細かに指図します。 竹中は袴田ひなたに個人レッスンしますが、ひなたは「おぉ〜〜っ、竹中」とシュートを決めます。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/08/07 11:30
ロウきゅーぶ! 6話 鉄板マスター 感想
昴の家でご飯食べるのがデフォになっていますが、いつもながら彼女たちは可愛い。 ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/08/07 11:49
『ロウきゅーぶ!』 第6話 感想
もうこういうバカバカしい展開大好きですwww 大笑いしちゃいましたよ。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/08/07 11:56
ロウきゅーぶ! 第6話「鉄板(メタル)マスター」 感想
ロウきゅーぶ! 第6話「鉄板(メタル)マスター」 感想 ...続きを見る
かて日記-あにめな生活-
2011/08/07 11:57
ロウきゅーぶ! 第6話 「鉄板(メタル)マスター」
第6話 「鉄板(メタル)マスター」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/08/07 12:10
ロウきゅーぶ! 第6話「鉄板(メタル)マスター」
紗季の当番回…のはずが、昴の方が目だってましたw 最後の昴の失態はフォローむりですね(^^; 紗季は 真帆と夏陽の幼馴染。 それで二人の仲直りに頑張ったのですね♪ ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/08/07 12:19
ロウきゅーぶ! The 6th game 「鉄板マスター」
合宿の晩御飯は、お好み焼き。永塚紗季の鉄板奉行が凄いですね。昴と袴田ひなたは見ているだけでしたが、他のメンバーはとばっちりを受けて退場。 ...続きを見る
ゼロから
2011/08/07 12:32
2011年8月第一週のアニメ(ロウきゅーぶ!)
・ロウきゅーぶ! 第6話「鉄板(メタル)マスター」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/08/07 12:32
ロウきゅーぶ! 6話
ええ、もちろんバスケの資料ですよ? というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/08/07 12:40
ロウきゅーぶ! 第6話「鉄板(メタル)マスター」
沙季ちゃんお当番回のはずが…どうしてこうなった(^_^;) ラッキースケベ主人公は等しく罰ゲーム状態にもなると(ぉ ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/08/07 15:00
ロウきゅーぶ! 第6話 鉄板(メタル)マスター
真帆と竹中も和解し、校内球技大会優勝へ向けて動き出します。 本日の夕食はお好み焼きとなるのですが、実家がお好み焼屋の紗季が意外な一面を見せる事に。 夕食後はひなたと竹中 ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/08/07 15:19
ロウきゅーぶ! 第6話 「鉄板(メタル)マスター」 感想
幸か、不幸か― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/08/07 17:27
ロウきゅーぶ! 第06話 「鉄板(メタル)マスター」 感想
紗季、真帆、竹中。幼馴染3人組の話... かと思いきや。 別なミッションが印象を全部持っていきました。どうしてこうなるw ...続きを見る
ひそかにささやかにアニメ等を応援している...
2011/08/07 21:04
ロウきゅーぶ! 第6話
第6話『鉄板(メタル)マスター』ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・ひなたのパンツの話?! ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2011/08/08 00:56
ロウきゅーぶ!The 6th game「鉄板(メタル)マスター」感想
紗季、大活躍♪ ...続きを見る
ライトノベルシアター
2011/08/08 01:18
ロウきゅーぶ! チバテレ(8/07)#06
第6話 The 6th game 鉄板マスター 小さい頃の竹中と真帆が取っ組み合 ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/08/08 13:07
ロウきゅーぶ! 第4〜6話 感想
考え方変わった(笑) ...続きを見る
かめラスカルのアニメ&鉄道&趣味の戯言
2011/08/08 17:53
ロウきゅーぶ! 6話 『鉄板マスター』
『ロウきゅーぶ』は今回の第6話に関しては記事を書いてみたいと思います。今後も毎週書き続けるかは未定ですが… ...続きを見る
無常の流れ 新館
2011/08/08 21:11
ロウきゅーぶ! 【6話】 「鉄板(メタル)マスター」
ロウきゅーぶ、6話。 真帆、夏陽よりも紗季の方が強いのか ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/08/10 05:30
(感想)ロウきゅーぶ! 第6話「鉄板マスター」
ロウきゅーぶ! 第6話「鉄板マスター」 前半が紗季が目立ってはいない影から大活躍をする話でしたね!お好み焼き でも大活躍だったようですが・・・汗w、後半は竹中マジイケメン!な話っ! ...続きを見る
aniパンダの部屋
2011/08/10 08:17
ロウきゅーぶ! 第6話「鉄板(メタル)マスター」 感想 捕まっちゃうよ!?ロリコン野郎!
ロウきゅーぶ!の感想に参りましょう、 ...続きを見る
√Fの俯瞰者席
2011/08/10 20:06
ロウきゅーぶ! The 6th game「鉄板《メタル》マスター」 (※追記で“にいてんごプロジェク...
なんで来週休みなんですかぁ〜〜〜!? ・・・12話でなく13話ならもう少し余裕を持たせられるのに・・・ ・・・それはさておき、今回のサブタイの元ネタはメタリカの『メタル・マスター』らしいのですが、メタリカってバンドのこと全然知らないよ〜 ・・・もさておき(をい)、原作2巻の残りの分を今回でサクッとまとめてしまったので、これで4巻までいくことがほぼ確実になりましたね。流されてしまったエピソードがもったいなくはありますが、4巻までで終わった方が区切りもよくてきれいに終われますし。でも紗季の実家のお好... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2011/09/09 14:47
ロウきゅーぶ! The 6th game「鉄板《メタル》マスター」 (※追記で“にいてんごプロジェク...
なんで来週休みなんですかぁ〜〜〜!? ・・・12話でなく13話ならもう少し余裕を持たせられるのに・・・ ・・・それはさておき、今回のサブタイの元ネタはメタリカの『メタル・マスター』らしいのですが、メタリカってバンドのこと全然知らないよ〜 ・・・もさておき(をい)、原作2巻の残りの分を今回でサクッとまとめてしまったので、これで4巻までいくことがほぼ確実になりましたね。流されてしまったエピソードがもったいなくはありますが、4巻までで終わった方が区切りもよくてきれいに終われますし。でも紗季の実家のお好... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2011/09/09 14:48
◎ロウきゅーぶ!第6話『鉄板(メタル)マス...
マホとナツヒが喧嘩してると、サキが止める。そして、サキが昨日はすみませんでしたというが、もう大丈夫だという。翌日からナツヒは一緒に練習するようになる。マホがバスケ用アイ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/11/28 18:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロウきゅーぶ! The 6th Game 鉄板マスター【伊藤かな恵さんの仕事:お休み】 しるばにあの日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる