しるばにあの日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ハートキャッチプリキュア! 第36話 みんなが主役! わたしたちのステージです!!

<<   作成日時 : 2010/10/17 09:09   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 30 / コメント 0

(プリキュアシリーズ通算 328話 ケロロ軍曹通算 336話)


<感想>
 いよいよ学園祭・・。ファッションショーが最後になって、軽音楽部いや軽音部が、迷惑になったらしいです。
 なんとか、大成功を収めましたが・・これってけいおん!?それとも会長はメイド様のU×ミシ?なんかプリキュアショーと工藤真由と池田彩がでてきて販促を行ったようです。

<今日の主役>
工藤真由と池田彩(いづれも本人)


<対決キャラ>
コブラージャ



<気付き事項>
・工藤真由と池田彩は制服コスチュームで登場しました。
・軽音楽部は、桜高軽音部のほうが、仲間がつよいかな





<変身パターンと時間>
・来海えりか・花咲つぼみ・明堂院いつき・月影ゆり=>プリキュア(1分41秒)
(本編 14:32−>16:13)




<決めわざ>
ゴールトフォルテバースト(シャイニータンバリンを使用)=>フローラルパワーフォルテッシモ=>シャイニングフォルテッシモ 1分23秒
(本編 18:38−>20:01)





<今週の決着>
3分49秒
(本編16:13−>20:05)


<デザトリアンの召喚>
マイクとスピーカー
(理由)
下手だって思われるのが怖かった

<挿入歌>
HEART GOES ON/工藤真由・池田彩 フルサイズバージョン(4分18秒)
(Tomorrow Song あしたのうた(エンディングテーマソング)のカップリング曲)
(本編21:12−>25:30)


<演出>
黒田成美

<脚本>
井上美緒


<番組提供会社>

1(1)バンダイ
2(2)MMV
3(3)マクドナルド
4(4)フルタ製菓

順位の変動はありませんでした

<今週のマーベラス!>
プリキュア DVD販促 
工藤真由 ファーストCD「My Way販促」



<次回>
第37話 強くなります! 試練はプリキュア対プリキュア!



「ハートキャッチプリキュア!」後期新EDテーマ/「Tomorrow Song ?あしたのうた」(DVD付)
Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)
工藤真由

ユーザレビュー:
高く飛ぼう!ココロの ...
壮大な曲!工藤真由さ ...
(感想)カップリング ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「ハートキャッチプリキュア!」後期新EDテーマ/「Tomorrow Song ?あしたのうた」(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(30件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハートキャッチプリキュア! 第36話「みんなが主役!私たちのステージです!!」
ななみ's妹るみ is 幼女! ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2010/10/17 09:32
ハートキャッチプリキュア! 第36話「みんなが主役!わたしたちのステージです!!」
軽音楽部の方が印象に残ってしまった(汗) ...続きを見る
記憶のかけら*Next
2010/10/17 09:58
ハートキャッチプリキュア! 第36話
信じてくれる仲間がいるからこそ、自分自身の力を信じることができる。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2010/10/17 10:07
ハートキャッチプリキュア! #36
いよいよ学園祭です。なんとファッション部は、演目の取りを務めることになってしまいました。前回はこれまでに登場した様々なキャラが登場して楽しかったですが、今回は家 ...続きを見る
日々の記録
2010/10/17 12:04
ハートキャッチプリキュア! 第36話 「みんなが主役!わたしたちのステージです!!」
今週はいよいよ学園祭本番。 毎年トリを務める、けいおん部を押しのけてファッション部がトリに。 ...続きを見る
三十路男の失敗日記
2010/10/17 12:24
ハートキャッチプリキュア!(第36話)
いろいろありましたが、彩ちゃんと真由ちゃんです!彩ちゃんかわいい。 以前アニソン番組で最初のEDをダンス付きで歌ってるのをみましたが、とんだりはねたり、ほんとにかわいらしかったのです。 登場人物としての容姿はちょっと微妙でしたが、本物の彩ちゃんはもっとかわいいですよ。 ...続きを見る
Jimmy&#39;s Impressi...
2010/10/17 14:04
第36話『みんなが主役!私たちのステージです!!』
今日は待ちに待った文化祭 何が出るかな 何があるかな ...続きを見る
○リファン
2010/10/17 14:06
けいおん!ならぬ、ふぁっしょん!なハートキャッチ第36話感想(簡易版)
最初「軽音部」と来たらまず、桜ヶ丘高校の5人組を思い出してしまったんだけど、そうではなく、 主題歌を歌ってくださっているお二人さんのいわゆるジャック出演。 さらに、4人での出撃も本日から! つぼえりのクラスの出し物は、えりかが衣装をコーディネートした大正ロマン喫茶。 番君(置鮎龍太郎)はコスプレ同人誌即売会を企画してバンバン売り出していた。 先週の被害者であった杉山君(鈴木真仁)もオリジナルってかちょっと変わってないと思った映画・・・園芸部の水島アヤ(白... ...続きを見る
オタク学生!ウイリーの雑記
2010/10/17 15:52
ハートキャッチプリキュア! 第36話「みんなが主役!私たちのステージです!!」
ついにやってきた明堂学園祭! ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2010/10/17 18:17
ハートキャッチプリキュア! 第36話「みんな...
ハートキャッチプリキュア!の第36話を見ました。第36話 みんなが主役!わたしたちのステージです!!学園祭当日、ももかがゲスト出演するということで、ファッション部は特設ステージ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2010/10/18 15:53
ハートキャッチプリキュア! 第36話「みんなが主役!わたしたちのステージです!!」
和服ウェイトレスのつぼみとえりか。これは可愛いですねぇ。特にオープニング直後のつぼみには蕩れ蕩れ状態。みとれちゃいました・・・・・・この格好でファッションショーに出演したら駄目なのかな?w それじゃ意味ないかw ...続きを見る
よう来なさった!
2010/10/18 16:25
ハートキャッチプリキュア!第36話「みんなが主役!私たちのステージです!!」の感想
 ついに学園祭当日がやってきちゃいました。あれだけみんなで頑張って準備したんだもの、絶対成功させなくちゃ!でもファッション部がステ&... ...続きを見る
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好き...
2010/10/18 17:45
ハートキャッチプリキュア!レビュー(「みんなが主役!私たちのステージです!!」・36話)
ファッション部のファッションショーがいよいよ開幕です!! ...続きを見る
なになに関連記 〜なに、から、波ダッシュ
2010/10/18 17:59
ハートキャッチプリキュア! 第36話 み...
『みんなが主役!私たちのステージです!!内容ついに学園祭当日。つぼみは、緊張気味でガチガチ。えりかは、何とかなると言うが。。。。つぼみ、えりか、いつきの家族までやって来... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2010/10/18 18:01
ハートキャッチプリキュア! #36
第36話「みんなが主役! わたしたちのステージです!!」 いよいよ文化祭! OPを歌っている池田彩さん、EDの工藤真由さんもゲスト出演するスペシャルなお話でした。 ...続きを見る
桃色のラボラトリー
2010/10/18 18:28
ずいぶん資本力のある学校だな(笑)
 しかしまた、気合の入りまくった学園祭だな。あんだけ本格的な照明と音響設備のある学校、見た事ないわ。つーか、体育館どんだけ広いんだよ。 あのサイリウムは、わざわざ色違い... ...続きを見る
狂人ブログ 〜旅立ち〜
2010/10/18 18:46
ハートキャッチプリキュア! 第36話「みんなが主役!わたしたちのステージです!!」
いよいよファッションショー本番っしゅ! ...続きを見る
カザミドリ♪
2010/10/18 19:02
ハートキャッチプリキュア!  第36話 「みんな主役!わたしたちのステージです!!」 感想
「大丈夫だよ。だって一人じゃないんだから」 S.H.フィギュアーツ キュアマリン(2011/01/31)バンダイ商品詳細を見る ...続きを見る
狼藉者
2010/10/18 19:32
「ハートキャッチプリキュア」第36話感想
タイトル「みんなが主役!私たちのステージです!!」 ...続きを見る
サイネリア〜わたしのひとりごと〜
2010/10/18 21:37
ハートキャッチプリキュア! 第36話 みんなが主役!私たちのステージです!!
&nbsp; ファッション部と軽音部がコラボする、お話 &nbsp; みんなの両親、姉妹が学園祭に駆けつけて ご当番のコブラージャさんでさえ お祭りの雰囲気に呑まれたのか 思わず歌い出してしまうという お祭り的な回だった。 &nbsp; ファッション部と軽音部がコラボした ファッションショーライブは こうした祭りの高揚感がよく出てましたね。 &nbsp; みんなが主役というサブタイに偽りなく 満遍なくファッションを披露してました 特にななみとるみの絡みは ちょっと... ...続きを見る
クミロミアニメライフ
2010/10/18 21:42
ハートキャッチプリキュア! 第36話 「みんなが主役!わたしたちのステージです!!」
学園祭、ついにファッションショーの本番です。 「わたし」でなく「わたしたち」のステージというのがポイントですね。 とは言え…この日ま&... ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/10/18 22:48
ハートキャッチプリキュア! 第36話「みんなが主役!わたしたちのステージです!!」
「ハートキャッチプリキュア!」後期新EDテーマ/「Tomorrow Song 〜あしたのうた」(DVD付)(2010/09/08)工藤真由池田彩&工藤真由商品詳細を見る  学園祭本... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/10/18 23:09
ハートキャッチプリキュア! 36話
男のバンドとかいらねーから!HTT出せよオラァン!!というわけで、「ハートキャッチプリキュア!」36話みんなが主役の巻。えりか様よく頑張った。本当によく頑張った。今回のメインは&... ...続きを見る
アニメ徒然草
2010/10/18 23:17
ハートキャッチプリキュア! #36「みんなが主役!わたしたちのステージです!!」
うえ〜…。 余裕が無かったので告知していなかったですが、来週24日東京浅草橋で開催されます「レインボーフレーバー3」に参加することと&... ...続きを見る
『真・南海大決戦』
2010/10/19 01:16
ハートキャッチプリキュア! 第36話「みんなが主役!私たちのステージです!!」
学園祭本番! みんなの出し物も大好評(^-^) 番くんママがw ...続きを見る
のらりんクロッキー
2010/10/19 09:04
ハートキャッチプリキュア!弟36話
ついにあと1クール!・・・ですか!?しかしホントに本格的だなぁ・・・一部中学生に見えない方々が番くんも含めていらっしゃいますがw先週とは全く逆転しているつぼみとえりか・... ...続きを見る
ほかのさなぎ。
2010/10/19 09:15
ハートキャッチプリキュア! 第36話「みんなが主役!わたしたちのステージです!!」
【今週のハートキャッチさん】 ...続きを見る
穴にハマったアリスたち
2010/10/20 00:46
ハートキャッチプリキュア! 第36話「みんなが主役!私たちのステージです!!」
今回のお話は、ファッション部が軽音楽部と一緒に合同の発表会を行うってなお話でした。 いや〜、最後のところはびっくりでしたわ。 つぼみたちの通っているのって、たしか中学ですよね……(笑)。 ...続きを見る
ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)
2010/10/20 22:44
ハートキャッチプリキュア 第36話 感想 「みんなが主役!私たちのステージです!!」
物凄い情報量。 声優さんも原画さんもいっぱい。 お洋服もいっぱい。 めちゃくちゃ手がかかっている回でした。プリキュア、やっぱりクオ&... ...続きを見る
1977年生まれのオタク人生
2010/10/20 23:30
ハートキャッチプリキュア! 第36話
今回は学園祭本番でファッション部がトリを務める話。 ももかの出演などもあっていきなりのトリ大抜擢とは凄いですねぇ(笑)。 最終的には軽音部との合同開催、歌の凄さは流石にOP&EDコンビという感じですかね〜。 ...続きを見る
パズライズ日記
2010/10/23 23:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハートキャッチプリキュア! 第36話 みんなが主役! わたしたちのステージです!! しるばにあの日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる