しるばにあの日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢色パティシエールSPプロフェッショナル 第53話 「マリーズ・ガーデン 新チームいちご!」

<<   作成日時 : 2010/10/17 07:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

(夢色パティシエール recette 53 第2期ーTマリーズ・ガーデン編(3))



(キャラメル)おはようございますう!夢色パティシエールはKONAMIとごらんのスポンサーの提供でお送りします。




<コメント>
 いよいよ、チームいちごの店もオープン!あのいちごのコスチューム・・ミルキィホームズみたいだなあとおもいました。
 でも、肝心のみんなの売り上げはさっぱり・・。安堂君の店は繁盛していますが、1人で頑張っている姿が、どうなるのか・・最下位で崖っぷちですが見守る事にしましょう。




<今日の主役>
新いちごチーム


 

<気付事項>
・いちごのコスチューム・・ハアハア・・ミルキィホームズシャーロックに似ていったような。

・れもんの姿・・やっぱり春日野うららだな



*夢色パティシエールはKONAMIとごらんのスポンサーの提供でお送りしました。まだまだ続くよ・・










<夢色マジカルエッセンス>
声優たちがつくったスイーツの紹介


<作ったスイーツ>
プリン・ショートケーキ・エクレア・杏仁豆腐・シュトレーン
ザッハトルテ・ジェラート・アップルパイ・ブラウニー(紹介のみ)

<原作>
アニメオリジナル



<演出>
大野和寿


<脚本>
山下憲一




<番組提供会社>

1(1)コナミ
2(4)マクドナルド
3(3)松竹
4(2)日本コロムビア


<コナミの販促>
ニンテンドーDSソフトの宣伝



<次回>
「マリーズガーデン チャンスロスと廃棄ロス」
(夢色パティシエール recette 54 第2期ーTマリーズガーデン編(4))

blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夢色パティシエールSP プロフェッショナル 第53話
チームリーダー選定のため、各人で売り上げを競い合うスイーツ対決。トップバッターはいきなりいちごちゃんです。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2010/10/17 11:08
夢色パティシエール SPプロフェッショナル 第 53 話
どう考えても店運営の面では安堂くんが上のような気がする…。 ...続きを見る
圭佑の気まぐれ日記
2010/10/17 14:32
「夢色パティシエール・プロフェッショナル」 第3(53)話
「夢色パティシエール・プロフェッショナル」 第3(53)話 今回もいろいろと話題性は豊富だった「夢色パティシエール」の第3(53)話でしたが、恋愛面はともかく、当面の注目点はいちご達の店と、安堂の店はどうなっちゃうのカナ?ということですね。 「交 ... ...続きを見る
HARIKYU の日記
2010/10/19 10:28
夢色パティシエールSP 第3話「マリーズ・ガーデン〜新チームいちご?〜」
チームリーダーを決めるために売り上げ勝負のいちごちゃんたち。 バニラたち精霊も協力。 いちごちゃんのユニフォーム可愛いо(ж>▽<)y ☆ ...続きを見る
のらりんクロッキー
2010/10/19 21:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢色パティシエールSPプロフェッショナル 第53話 「マリーズ・ガーデン 新チームいちご!」 しるばにあの日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる