しるばにあの日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢色パティシエール 番外編 「胸キュントロピカルアイランド」

<<   作成日時 : 2010/10/02 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




(ネタバレ注意!)
この話は、平成22年りぼん11月号特大号ふろくDVD中の話をレビューしています。


<コメント>
 いちごたちが無人島へ行ったらという話でした。いちごが水着姿に・・ハアハア。いいなあ・・テレビでやらなかったんですね。大きな魚を捕ったそうですが、最後には、精霊たちが、巨大化に・・なんか、プリキュアシリーズのあの巨大化を思い出しちゃいました。


<今日の主役>
天野いちご


<気付事項>
・本編は7分でした。
・OP・EDはありませんでした。(EDはテロップのみ)
・いちごって本当に萌えなんですね。



<原作>
アニメオリジナル



<演出>
鈴木行


<情報>
・この話は、2010年7月30日、8月6日、8月19日に東京、大阪、名古屋で開催されたりぼん夏のイベント「夏ドキッ★りぼんっ子パーティー55」にて上映したものを付録でDVD化したものだそうです。
blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢色パティシエール 番外編 「胸キュントロピカルアイランド」 しるばにあの日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる