しるばにあの日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢色パティシエール recette 50 「夢のいちごタルト」

<<   作成日時 : 2010/09/26 07:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2




(いちご)おはよう!夢色パティシエールはKONAMIとごらんのスポンサーの提供でお送りします。

<コメント>
 さあ、ケーキグランプリ最終決戦。個人戦でも結果はドロー。小城美夜はどうも樫野しか頭になかったようです。
 チャレンジ精神旺盛ないちごの対決は、フランソワ。いちごの使ったのはコーンフレーク。でも、フランソワは強い・・これを制するには、自身を持つしかないとエールを送ったのは、天王寺会長・・まあ怨みを晴らしたかったに違いありません。
 ついにイチゴタルトが完成・・。理事長がうならせた味は、凄かった。アンリ先生は、いちごの実力を見抜いていたようです。
 


<今日の主役>
天野いちご(悠木碧)とフランソワ(井上麻里奈)

<ゲスト声優>
フランソワ(井上麻里奈)
フランス理事長(野沢雅子)

<大将戦結果>
フランソワ 498点
いちご 499点

よってチームいちごの勝利!

<気付事項>
・シャフト作品の視点から見ると、ダンスインザヴァンパイアバンドのミナとまりあ+ほりっくの茉莉花の対決かもしれませんね。
・前半、アイキャッチがありませんでした。
・エンディングテーマはありませんでした。

<参考話>
咲-saki- 第23局 本気
これも大将戦でしたね。
http://say-move.org/comeplay.php?comeid=25395

*夢色パティシエールはKONAMIとごらんのスポンサーの提供でお送りしました。まだまだ続くよ・・










<夢色マジカルエッセンス>
アフレコ現場の模様


<作ったスイーツ>
イチゴタルト


<原作>
アニメオリジナル



<演出>
松下周平

<脚本>
山田隆司




<番組提供会社>

1(1)コナミ
2(3)マクドナルド
3(4)松竹
4(5)タカラトミーアーツ
5(2)P&G




<コナミの販促>
ニンテンドーDSソフトの宣伝

<次回>
recette 51 「マリーズガーデンー解散!チームいちご」


blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夢色パティシエール 第50話
これでほんとのほんとのラストスイーツバトル!! ...続きを見る
LUNE BLOG
2010/09/26 08:28
【夢色パティシエール】 最終回 〜夢のいちごタルト〜
最終回、本当によかったね。いちごが勝つかどうか不安な所がありましたがアンリを心と技でねじ伏せた所は圧巻でした。 「辛口のアンリ先生か... ...続きを見る
アニメ研究所
2010/09/26 09:29
夢色パティシエール 第 50 話 (最終回)
いちごの宣戦布告が吉と出るか凶と出るか…。 というわけで、無印版としては今回がラストです。 ...続きを見る
圭佑の気まぐれ日記
2010/09/26 11:05
夢色パティシエール #50
ついに世界ケーキ・グランプリ決勝戦も決着です!フランソワの生地に対抗しようと、通常の常識を越えた薄さのパイ生地を焼いたいちご。しかし、その試みは失敗してしまいま ...続きを見る
日々の記録
2010/09/26 15:46
「夢色パティシエール」 第50話
☆ 「夢色パティシエール」 第50話 ☆ &nbsp;&nbsp;やりましたねぇ、「いちご」!! 良かった、良かった。(*^_^*) 今回もとりあえずの「最終回」にふさわしい密度と内容の回でした。 お話は先週の続きから。 追加試合の敗者は「いちご」に「ナル男」でした ... ...続きを見る
HARIKYU の日記
2010/09/26 18:29
夢色パティシエール 第50話「夢のいちごタルト」
チームいちご、優勝!! ...続きを見る
のらりんクロッキー
2010/09/27 12:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1:昨日天野いちごが着ていたのはアレはウェイトレス何でしょうか?教えて下さい。
2:そのウェイトレスに襟が有りませんのでしたのでしょうか?教えて下さい。
兄貴
2010/09/27 11:03
コメントありがとうございます。
1:ウェイトレスというよりはメイド服のような気がしました。
2:画像で確認したところ。襟はありました。
これからもよろしくです。
しるばにあ@管理人
2010/09/27 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢色パティシエール recette 50 「夢のいちごタルト」 しるばにあの日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる