しるばにあの日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢色パティシエール recette 48 「ウソでしょ?アンリ先生」

<<   作成日時 : 2010/09/12 07:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 3




キュアベリー・・負ける・・
(アンリ先生)ボンジュール!夢色パティシエールはKONAMIとごらんのスポンサーの提供でお送りします。

<コメント>
 天王寺が負けた試合を見る、いちごたち。負けた天王寺麻里について本当のことを聞きたい美夜。
 フランソワ・・この人もアンリ先生の教え子だった。抱擁シーンを見た天王寺・・。しかし、それは、とんでもない試練だったようです。
 まあ、上を目指すことになるいちごたち・・アンリ先生がいうように手強い相手・・はたして打ち勝つことが出来るのでしょうか?楽しみです。

<今日の主役>
天王寺麻里(喜多村英梨)

<ゲスト声優>
フランソワ(井上麻里奈)

<気付事項>
・ケーキグランプリのDVDオープニングロゴがジェネオン・ユニバーサルエンタテインメントのロゴににていました。
・アンリ先生の出てきたシーンの一部にコードギアス反逆のルルーシュのルルーシュランペルージに似ているシーンがありました。
・でもこれってタイトル的には、「裏切りは僕の名前を知っている」じゃないのかなあと思いました。(中身ではありませんが・・)

*夢色パティシエールはKONAMIとごらんのスポンサーの提供でお送りしました。まだまだ続くよ・・










<夢色マジカルエッセンス>
クーベルチュールチョコレート


<作ったスイーツ>
チョコレートケーキ


<原作>
アニメオリジナル



<演出>
安藤健

<脚本>
山田隆司


<番組提供会社>

1(1)コナミ
2(3)タカラトミーアーツ
3(4)P&G
4(5)マクドナルド
5(2)松竹




<コナミの販促>
ニンテンドーDSソフトの宣伝

<次回>
recette 49 「決戦!ベルサイユ宮殿」
 美夜の水着姿・・いいぜえでもいちごのスク水、ハアハア・・

blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【夢色パティシエール】 48話 〜ウソでしょ!アンリ先生〜
本当はタイトル、〜殺したくなったアンリ〜 にしたいんですよ。あんな冷酷・卑劣言葉がなんと次から次へと出てくるもんや。だいすけめ、どん&... ...続きを見る
アニメ研究所
2010/09/12 09:57
【夢色パティシエール】 48話 〜ウソでしょ!アンリ先生〜
本当はタイトル、〜殺したくなったアンリ〜 にしたいんですよ。あんな冷酷・卑劣言葉がなんと次から次へと出てくるもんや。だいすけめ、どん&... ...続きを見る
アニメ研究所
2010/09/12 09:57
夢色パティシエール 第 48 話
アンリ先生の本性って…。 ...続きを見る
圭佑の気まぐれ日記
2010/09/12 10:45
夢色パティシエール 第48話
もうアンリは許せません。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2010/09/12 18:38
?u???F?p?e?B?V?G?[???v ??48?b
&& &u&&&F&p&e&B&V&G&[&&&v &&48&b && &&&&&k&??&??&&&&V&&&&&?&E&E&E&E&E&B &&&???A&&&&&e&B&[&`&&&[&&&d&g&〓u&&&?&&v&&&&&&&?&&&&&?&&&&A&?&&??&&{&& ... ...続きを見る
HARIKYU ???
2010/09/13 09:50
「夢色パティシエール」 第48話
☆ 「夢色パティシエール」 第48話 ☆ 抜け殻のようになった天王寺会長・・・・・。 すべてはアンリティーチャーが仕組んだ「お芝居」だったという訳ですが、どこまでが本当 ... ...続きを見る
HARIKYU の日記
2010/09/14 01:01
夢色パティシエール 第48話「ウソでしょ!アンリ先生」
アンリ先生株大暴落 ...続きを見る
のらりんクロッキー
2010/09/15 16:41
夢色パティシエール #48
まさかの天王寺会長の準決勝での敗退。それを知ったいちごは、美夜の協力で天王寺会長のところへと駆けつけるのでした。理事長から知らされた、まさかの天王寺会長の敗北。 ...続きを見る
日々の記録
2010/09/18 19:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すとろ〜です。 いつも内容と違うコメントでスミマセン(>_<) 今回も全く関係ないのですが‥。「きらきら」でいちごは王子の中では誰がすき?を聴いていて以前からずっと気になってます。妖精の中では唯一の男の子カフェ君は「女の子妖精(バニラ、ショコラ、キャラメル)の中では誰がすきなの?」気になりませんか?(≧∇≦)あ〜気になる〜。
すとろ〜
2010/09/12 11:57
コメントありがとうございます。
「きらきら」のことですが、おそらく、カフェ君は、キャラメルがお気に入りとおもわれます。なぜなら、けっこうキャラメルのことをサポートしているからかと思われます。(回答になっていなくてごめんなさい)
しるばにあ@管理人
2010/09/20 10:44
すとろ〜です どうしたのかなと心配でしたが良かったです。(困らせてしまったようでゴメンナサイネ‥) キャラメル!(≧∇≦)なる程、理由もうなずけます。カフェ君とキャラメル(≧∇≦) ありがとうございますo(^-^)o
すとろ〜
2010/09/20 17:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢色パティシエール recette 48 「ウソでしょ?アンリ先生」 しるばにあの日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる