しるばにあの日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢色パティシエール recette 45 「ボンボン・ショコラ・デ・ツアー」

<<   作成日時 : 2010/08/15 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2






(ショコラ)おはようですわっ夢色パティシエールはKONAMIとごらんのスポンサーの提供でお送りしますわっ。

<コメント>
 小城美夜と天野いちごのボンボン・ショコラ対決!でも、本当の相手は、ショコラとマロンだったようです。小城美夜のウエディングドレス姿・・。かわいいぜえ・・。これって、樫野に宣戦布告したようです。
 アンリ先生がいろいろな国に行かせた理由は、それぞれの産地の素材を使ったものを試したかったに違いありません。


<今日の主役>
小城美夜(矢作紗友里)



<参考>
ボンボン・ショコラ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%83%A9



<ながれたクラッシック音楽>
バレエ組曲白鳥の湖(情景序章)
結婚行進曲


*夢色パティシエールはKONAMIとごらんのスポンサーの提供でお送りしました。まだまだ続くよ・・










<夢色マジカルエッセンス>
ボンボン・ショコラの紹介

<作ったスイーツ>
ボンボン・ショコラ


<原作>
アニメオリジナル



<演出>
大野和寿

<脚本>
成田良美


<番組提供会社>

1(1)コナミ
2’5)P&G
3(2)松竹
4(3)マクドナルド
5(4)タカラトミーアーツ




<コナミの販促>
ニンテンドーDSソフトの宣伝

<次回>
recette 46 「お婆ちゃんのレシピ」


blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夢色パティシエール 第45話
準決勝。仕切り直しの二回戦目。 再びチョコレートがテーマだったため、樫野君の見せ場です。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2010/08/15 16:46
夢色パティシエール 第 45 話
再試合の行方は…。 ...続きを見る
圭佑の気まぐれ日記
2010/08/15 18:05
夢色パティシエール 第45話「ボンボンショコラ・デ・ツアー」
再戦となったケーキグランプリ準決勝。 チームいちご圧勝! まあ、課題がボンボンショコラと発表になった時点で、樫野がいるいちごちゃんたちが圧倒的有利ですよね。 美夜は負けフラグがビシバシだったしね(^_^;) 自分じゃ何もしないんだもんなあ。 点差も結構ついて野望はあ ...続きを見る
のらりんクロッキー
2010/08/17 07:59
夢色パティシエール #45
アンリ先生の指示で、いちごたちはヨーロッパ各国を旅することになりました。そして、最後に到着したのは、ノイシュバンシュタイン城。そこで世界ケーキ・グランプリの準決 ...続きを見る
日々の記録
2010/08/21 18:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すとろ〜です。 残り数話ですね‥(;_;)残念です‥。
夢パティのキャラクターCD とかって作ってくれ ないかな〜といつも 思っています。いちごとかバニラは元気な曲で( ~っ~)/ キャラメルとかはホンワカした歌で作って欲しいです!樫野君の歌声も聴いてみたいな
すとろ〜
2010/08/15 21:09
おはようございます。コメントありがとうございます。
キャラクターソングCD・・あったらいいですね。
他のアニメでは結構出ていますが、どうせなら
新しいCDドラマを付けて発売しないかな?
なんて思ったりします。では・・
しるばにあ@管理人
2010/08/16 08:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢色パティシエール recette 45 「ボンボン・ショコラ・デ・ツアー」 しるばにあの日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる