しるばにあの日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢色パティシエール recette 44 「チョコレートプリンセス」

<<   作成日時 : 2010/08/08 07:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0







(ショコラ)おはようですわっ
(樫野)夢色パティシエールはKONAMIとごらんのスポンサーの提供でお送りします。

<コメント>
 小城美夜と天野いちごのチョコレートドレス対決!まあ、相変わらず、美夜は競争心丸出しって感じですね。なんか、電球の演出が派手なような気が・・。それはさておき、樫野の結婚しか頭にないようです。
 いちごのドレス姿・・いいぜえ!アンリ先生と踊る姿・・キスシーン・・見たかったなあ。
結果は、ドローでしたが、次回の展開に期待します。萌えがありすぎて感想が書けませ〜ん。


<今日の主役>
小城美夜(矢作紗友里)



<参考>
モンサンミッシェル
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%B3%EF%BC%9D%E3%83%9F%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AB

<気付事項>
・製作協力がアートランドになっていました。萌えを押したようです。
・夢色マジカルエッセンスのコーナーにかかるところで、提供の静止テロップが数秒表示しっぱなしになっていました。(放送事故か?)


<ながれたクラッシック音楽>
ありましたが、曲がわかりませんでした。


*夢色パティシエールはKONAMIとごらんのスポンサーの提供でお送りしました。まだまだ続くよ・・










<夢色マジカルエッセンス>
イベントの紹介

<作ったスイーツ>
チョコレートを使ったドレス


<原作>
アニメオリジナル



<演出>
斎藤徳明

<脚本>
成田良美


<番組提供会社>

1(1)コナミ
4(2)松竹
2(5)マクドナルド
3(3)タカラトミーアーツ
5(4)P&G



<コナミの販促>
ニンテンドーDSソフトの宣伝

<次回>
recette 45 「ボンボン・ショコラ・デ・ツアー」


blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夢色パティシエール 第 44 話
オジョーが大暴れしそうな予感が…(苦笑)。 ...続きを見る
圭佑の気まぐれ日記
2010/08/08 10:44
「夢色パティシエール」 第44話
「夢色パティシエール」 第44話     チーム「いちご」にモン・サン・ミッシェルの仮面舞踏会への謎の招待状? 実は準決勝へのセッティングなのでした。 試験課題は「チョコレート・パー ... ...続きを見る
HARIKYU の日記
2010/08/09 09:04
夢色パティシエール 第44話「チョコレート・プリンセス」
ケーキグランプリ準決勝はチームいちごVSチーム小城! 美夜はホテルの厨房買取りとか迷惑かけすぎだろ(^_^;) だけど聖マリーアンドラ公国校買い上げは結果としてプラスの方向に働いたので彼女の行動も全部が全部困ったさんじゃないんだよね。 ...続きを見る
のらりんクロッキー
2010/08/10 16:14
夢色パティシエール #44
仮面舞踏会の招待状をもらったチームいちごは、モンサンミッシェルへとやって来ました。そこには、チーム小城の美夜もやって来ていました。何かと思ったら、なんとそこで世 ...続きを見る
日々の記録
2010/08/11 19:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢色パティシエール recette 44 「チョコレートプリンセス」 しるばにあの日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる