しるばにあの日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢色パティシエール recette 39 「消えたレシピ」

<<   作成日時 : 2010/07/04 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0



(天野杏子)夢色パティシエールはKONAMIとごらんのスポンサーの提供でお送りします。
(天野しげる)うーんビューティフル

<コメント>
 ケーキグランプリに出て準優勝をとってパリへ行くそれぞれの姿、でも天野いちごの父が許さなかったようです。それは、樫野の父母も同じだったようです。
 レシピ張にはカギがかかっているようですが、その代わりに一口ドーナッツをつくってあげて、自分の想いをなんとか両親に伝え、なんとか行けたようです。
 樫野もあっさりだしいったし、パリでどのような事になるのでしょうか。第2シリーズ到来か・・楽しみです。


<今日の主役>
天野いちご(悠木碧)


<ゲスト声優>
天野杏子(世戸さおり)
ストライクウィッチーズ2出演おめでとうございます。
天野しげる(大原崇)



<気付事項>
・幼少時代のいちごが堪能できました。
・寝坊したところ、けいおんの平沢唯と同じでしょうか


<ながれたクラッシック音楽>
なし

*夢色パティシエールはKONAMIとごらんのスポンサーの提供でお送りしました。まだまだ続くよ・・













<夢色マジカルエッセンス>
スイーツパーティの案内

<作ったスイーツ>
一口ドーナッツ


<原作>
アニメオリジナル



<演出>
太田知章

<脚本>
山下憲一

<番組提供会社>

1(1)コナミ
2(3)松竹
3(4)タカラトミーアーツ
4(5)P&G
5(2)マクドナルド





<コナミの販促>
ニンテンドーDSソフトの宣伝

<次回>
recette 40 「ボンジュール!パリ」 


blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメ夢パティ39話
遭難話って、そういえばりぼん55周年イベントでのアニメ夢パティ特別編でやるんでしたね。先月の時点で分かっていたことなのですが、忘れていました。 ...続きを見る
りぼん読んでる?レポート&レビュー
2010/07/05 03:02
「夢色パティシエール」 第39話
☆ 「夢色パティシエール」 第39話 ☆  今回はパリ出発前夜の「いちご」周辺のエピソード集。 いちご「パピィ」がパリ行きに反対したり、樫野両親が留学同意書にサインしなかったりと、メインストーリーは月並みでしたが、最後の2分がラスト展開の鍵みたいですね ... ...続きを見る
HARIKYU の日記
2010/07/05 09:16
夢色パティシエール 第39話「消えたレシピ」
パリ行きには親の承諾書が必要! …そりゃそうですよね。 ...続きを見る
のらりんクロッキー
2010/07/05 13:28
夢色パティシエール 第 39 話
第 4 クール、スタートです。 ...続きを見る
圭佑の気まぐれ日記
2010/07/05 21:25
夢色パティシエール 第39話
いよいよパリへ向かう準備を始めたいちごちゃんたち。 家族みんなは喜んでくれたけれど、浮かない顔をした方がお一人。。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2010/07/05 21:34
夢色パティシエール #39
いちごたちの、パリへの旅立ちまでの様子が描かれました。パリへの出発前に、いちごたちは自宅へと帰宅しました。出発の準備もありますし、なにより出発するためには家族の ...続きを見る
日々の記録
2010/07/06 18:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢色パティシエール recette 39 「消えたレシピ」 しるばにあの日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる