しるばにあの日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢色パティシエール recette 40 「ボンジュール!パリ」

<<   作成日時 : 2010/07/11 07:34   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

 



(バニラ)ボンジュール!夢色パティシエールはKONAMIとごらんのスポンサーの提供でお送りします。


<コメント>
 遅れそうになった、いちご・・間に合って良かったですね。でもはしゃいでいるのはやっぱりいちごでした。
 迷ったいちごをリカルドがエスコート・・イケメン3人組はさぞ面白くないに違いありません。とくに五月とのオーラが同じと言うことには驚いています。
 後半は精霊達の運動会でトーナメント表を発表・・リカルドと対戦を組むことになったいちごたち・・はたしてどうなる事やら・・。


<今日の主役>
天野いちご(悠木碧)
リカルド(杉田智和)



<ゲスト声優>
リカルド(杉田智和:「銀魂」の坂田銀時役)
山岸れもん(伊瀬茉莉也)



<気付事項>
・小城美夜の立っているシーン・・絶対可憐チルドレンのオープニングと似ていませんか?「マジでいい感じ〜♪」

・ショコラがなわとびからでられないところ「クイズヘキサゴン2」のアンガールズ山根に似ていました。
・「トランペット吹きの休日」はフルで流れず途中で止まりました。(なおフルを載せてありますのでご堪能を。。)


<ながれたクラッシック音楽>
ドミトリー・カバレフスキー作曲「道化師」第二曲「ギャロップ」ー運動会で流れる曲として有名です。

ルロイ・アンダーソン作曲「トランペット吹きの休日」



流れませんでしたが、これもおまけに(ヘルマン・ネッケ作曲「クシコス・ポスト」:これも運動会で流れる曲です)


*夢色パティシエールはKONAMIとごらんのスポンサーの提供でお送りしました。まだまだ続くよ・・










<夢色マジカルエッセンス>
デコレーション

<作ったスイーツ>
なし


<原作>
アニメオリジナル



<演出>
松下周平

<脚本>
影山由美


<番組提供会社>

1(1)コナミ
2(3)タカラトミーアーツ
3(4)P&G
4(5)マクドナルド
5(2)松竹


<コナミの販促>
ニンテンドーDSソフトの宣伝

<次回>
recette 41 「4人目のスイーツ王子」 


blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夢色パティシエール 第40話
いよいよ舞台はパリへ! ...続きを見る
LUNE BLOG
2010/07/11 10:00
夢色パティシエール 第 40 話
パリ編、いよいよスタートです。 ...続きを見る
圭佑の気まぐれ日記
2010/07/12 18:35
夢色パティシエール 40話感想
※見た瞬間uzeeeeeeeeeと思ってもらえたら満足です。超ノリノリで描きました。 今回は個人的にめちゃくちゃ楽しませていただきました。アニメキャラが外国を観光するのを見るのすごい好きだし、 精霊神回 だったし文句ありません。 チームいちご、パスポー... ...続きを見る
とわずがたりの物語
2010/07/14 00:25
夢色パティシエール #40
夢色パティシエール、いよいよパリ編のスタートです!アバンは、いきなりパスポートを忘れて飛行機に乗れないいちごから・・・。と思ったら、そういう夢を見ていただけでし ...続きを見る
日々の記録
2010/07/14 22:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢色パティシエール recette 40 「ボンジュール!パリ」 しるばにあの日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる