しるばにあの日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢色パティシエール recette 26 「オジョー帝国の悪夢!」

<<   作成日時 : 2010/04/04 07:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0


<コメント>
 オープニングはプリキュア5とうり二つかもしれませんねえ。ようこはスパイ・・。不正をしても勝ちたいということですが、はたしていつばれるのか・・。かなり解明するのには時間がかかりそうです。お人好しないちご・・人を見た方が良いんじゃないかとちょっと主イマしtあ。
 小城美夜の人たちは、すべて言いなり。オジョーは樫野のことしか頭にないようです。しかし、ようこは樫野にみとめられて、ついに樫野が脱出成功! まあ、補欠は小城美夜といったところが良かったです。


<今日の主役>
鮎川ようこ(ささきのぞみ)



<気付事項>
花房くんの顔つきが違っていました。


<ながれたクラッシック音楽>
なし


<夢色マジカルエッセンス>
カカオマスの紹介


<作ったスイーツ>
いちごパイ(そのほか4品)



<原作>
アニメオリジナル


<原作との対比>
オリジナルのためなし

<演出>
奥野浩行

<脚本>
影山由美


<番組提供会社>

1(1)コナミ
2(初)マクドナルド
3(3)松竹
4(4)タカラトミーアーツ
5(初)コーワ

マクドナルドは5月よりハッピーセットで夢色パティシエールが登場する予定です

<今日のテレビ視聴>
茨城県日立市のホテルにて視聴


<コナミの販促>
夢色パティシエールマイスイーツカード2回

<次回>
recette 27 「サプライズスイーツ」 
blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夢色パティシエール 第26話「オジョー帝国の悪夢!」
美夜もようこも根っからのワルではないですからね〜 あっさり?今回で樫野はチームいちごに復帰。 ...続きを見る
のらりんクロッキー
2010/04/05 07:21
「夢色パティシエール」 第26話
☆ 「夢色パティシエール」 第26話 &nbsp;☆   「オジョー」こと、小城美夜の軍門に下った「樫野」のお話が中心でしたが、何気に裏主役として、黒い「鮎川」にスポットが当たっていました。  今回は登場しませんでしたが、前回、「第5の精霊」があっちフワフワ ... ...続きを見る
HARIKYU の日記
2010/04/05 11:18
夢色パティシエール #26
チーム小城との勝負に敗れたことで、樫野は約束通り美夜のチームに入ることになってしまいました。 ...続きを見る
日々の記録
2010/04/07 22:45
夢色パティシエール 26話感想
※例のシーンのショコラ。チョコクリームが髪の毛と色変わらないので見にくい。手持ちのコピックが少のうて…。 樫野、お嬢帝国制覇ならず… まあ、結論から言えばそんなところですかね。ゲームのステージっぽくなってたのが面白かったです。 お嬢可愛いんで... ...続きを見る
とわずがたりの物語
2010/04/11 12:54
夢色パティシエール 第26話
チーム小城へと引き抜かれてしまった樫野君。このピンチを彼は予想していたとおりの辱めを受けつつもw 頑張り抜きました(^_^) ...続きを見る
LUNE BLOG
2010/04/12 22:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢色パティシエール recette 26 「オジョー帝国の悪夢!」 しるばにあの日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる