しるばにあの日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢色パティシエール recette 28 「イチゴとなつめと王子様」

<<   作成日時 : 2010/04/18 07:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0




<コメント>
 うでを磨くために実家へ里帰り・・天野なつめがピアノをやめたいのを止めたのは、いちごだったようです。でも、いちごもピアノを習っていたとは・・聞いてないよ〜って感じです。
 ピアノが楽しくない理由は、上手い人が出てきたためでしたが、まあ、上には上がいるということですな。どうやら、イケメン3人を後半は押していたようです。


<今日の主役>
天野なつめ(北野マリコ)

<ゲスト声優>
天野なつめ(北野マリコ)

<気付事項>
・やたらにイケメンをいちごに押しつけていました。



<参考>
Yes! プリキュア5 GoGo!第35話「ブンビー衝撃発言!」
このなかに「こんなときは、ナッツハウスへ」ということがありますが、これを
「いちごの家」で置き換えても良いと思います。

<回想>
夢色パティシエール recette 2 「伝説のスイーツ精霊(スピリッツ)」

<ながれたクラッシック音楽>
なし


<夢色マジカルエッセンス>
マジパンの作り方

<作ったスイーツ>
・イチゴパイ

いちごが好きなイチゴパイ
じゃなくて
一番好きなアップルパイ〜 「りるプリっ」かよ!

ピアノ型のケーキ

<原作>
アニメオリジナル


<原作との対比>
オリジナルのためなし

<演出>
鈴木芳成

<脚本>
山田隆司

<番組提供会社>

1(1)コナミ
2(3)タカラトミーアーツ
3(4)コーワ
4(5)マクドナルド
5(2)松竹




<コナミの販促>
夢色パティシエールマイスイーツカード2回

<次回>
recette 29 「絆のミルクレープ」 


blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「王子様」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「王子様」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「王子様」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2010/04/18 14:32
夢色パティシエール 第28話「イチゴとなつめと王子さま」
今週ローテのおにゃのこ向けアニメはどれもほっこりいい話〜♪ 凹んだなつめちゃんを励ますいちごちゃんがとっても素敵んぐな笑顔(≧▽≦) ...続きを見る
のらりんクロッキー
2010/04/19 07:18
「夢色パティシエール」 第28話
☆ 「夢色パティシエール」 第28話 &nbsp;☆   今回は「いちごファミリー」の「ほのぼのホームドラマ」といった感じでした、「夢色パティシエール」の第28話。  今回は久〜〜しぶりに「いちご」の妹「なつめ」が登場、髪の毛以外はほとんど見分けが付かないのは ... ...続きを見る
HARIKYU の日記
2010/04/19 12:56
夢色パティシエール 第28話「イチゴとなつめと王子様」感想
 週末、いちごたちはスキルアップのため別々に行動することに。いちごは、祖母のケー ...続きを見る
スターライト☆ステージ
2010/04/20 22:10
夢色パティシエール #28
久しぶりに実家に帰省したいちご。ところが、家に帰ってみるとなつめがピアノをやめると言い出していたのでした。各自のスキルアップのために、いちごたちは個別に帰宅して腕を磨くこ... ...続きを見る
日々の記録
2010/04/21 11:48
夢色パティシエール 第28話
目覚ましいいちごちゃんの成長っぷり。あんなに手際よいところを見せられたら、パパママじゃなくても見たくなります(^_^) ...続きを見る
LUNE BLOG
2010/04/23 21:20
夢色パティシエール 28話感想
※念願のなつめちゃんを描けて幸せ。お母さんたちも描きたかったのですが時間がなかった^^; 天野家のターンきたこれ。 普通に面白かったです。出来ればヒカル伯父さんの登場が欲しかったところですが、尺がなかったか。 グランプリ前にみんなはそれぞれ好... ...続きを見る
とわずがたりの物語
2010/04/24 14:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢色パティシエール recette 28 「イチゴとなつめと王子様」 しるばにあの日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる