しるばにあの日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢色パティシエール recette 25 「さようなら樫野」 

<<   作成日時 : 2010/03/28 08:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 1

 


<コメント>
 ついにケーキグランプリ準決勝開始!2度あれば3度ある・・まあ、天野いちごは、単純でしたねえ。
 鮎川ようこは、どうやら、どんな手を使っても、勝ち取りたいという思いがあったようです。それは次の話に期待しましょう。
 結構、細工している所がありましたが、不利な状況でチームいちごはよくやりました。残念ながら敗北となりましたが、約束は約束・・チーム小城に樫野が持って行かれました。
 どうなる!いちご! 上機嫌の美夜!ともに目が離せなくなってきました。



<それぞれのスコア>
        味 技術 テーマ 完成度   計
チーム小城   7  6  10  9   32
チームいちご  9 10   7  5   31
でチーム小城の勝ち

ちなみに私の採点はこうなります。
        味  技術 テーマ 完成度   計
チーム小城   10  8   7  5   30
チームいちご  10  9  10  10  39

テーマに関しては、みんなの作る愛がこもっていることを重要視しました。また、盗作したということを考慮しました。

<今日の主役>
小城美夜(矢作紗友里)

上機嫌になったところで、ハヤテのごとく!3人組の歌をどうぞ!
白皇学院生徒会三人娘 「Princess is me」


(ゲスト声優)
鮎川ようこ(ささきのぞみ)

<参考話>
ミスター味っ子第60話 「餃子勝負・大逆転!味将軍の野望」

<ながれたクラッシック音楽>
なし


<夢色マジカルエッセンス>
ザッハトルテの作り方紹介


<作ったスイーツ>
ザッハトルテ



<原作>
アニメオリジナル


<原作との対比>
オリジナルのためなし

<演出>
太田和章

<脚本>
成田良美


<番組提供会社>

1(1)コナミ
2(3)P&G
3(4)松竹
4(5)タカラトミーアーツ
5(2)チャレンジ25キャンペーン




<コナミの販促>
夢色パティシエールマイスイーツカードコンテストのご案内

<次回>
recette 26 「オジョー帝国の悪夢」 


blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「夢色パティシエール」 第25話
☆ 「夢色パティシエール」 第25話 &nbsp;☆   いやぁ、「鮎川」さん、黒いですねぇ。 正直ここまで黒いとは思わなかったな。 デザインを盗んだり、空調を細工したりと、目的遂行のためには努力も惜しまず、かつ手段も選ばず、といったところでしょうか。  『テ ... ...続きを見る
HARIKYU の日記
2010/03/28 19:43
夢色パティシエール 第25話「さよなら樫野」
チームいちご、美夜の謀略に屈す! ダーティーなやり方とはいえ、勝利への執念は遥かにいちごちゃんたちを上回っていたチーム小城。 鮎川は元いぢわるガールズの本領発揮。よくあそこまでブラックに徹するもんだ… 彼女はいちごちゃんのスイーツ作りに対する姿勢そのものが気に ...続きを見る
のらりんクロッキー
2010/03/29 12:28
夢色パティシエール 第25話
ケーキグランプリ準決勝。樫野君の得意なチョコレート対決だったのだけれど・・・。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2010/03/31 15:11
夢色パティシエール #25
小城美夜のチームと対戦することになったいちごたち。しかし、美夜は次々と卑怯な手段を使ってくるのでした。いよいよいちごたちと美夜との対決が始まりました。美夜のチームには、い... ...続きを見る
日々の記録
2010/03/31 18:48
夢色パティシエール 25話感想
※ルミさんって夢パティで一番男前だと思うんだ…!彼女が主役な夢パティだったら雰囲気ぜんぜん違うんやろなぁ。 始まり方がいつもと違って暗い…。 いちごたちは鮎川さんがチーム小城の最後のメンバーだと知って愕然。てゆーか今まで知らなかったのね。ただ... ...続きを見る
とわずがたりの物語
2010/04/03 22:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
鮎川ようこちゃんが可愛過ぎて好き過ぎて生きるのが辛いです
名無し
2013/09/07 20:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢色パティシエール recette 25 「さようなら樫野」  しるばにあの日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる