しるばにあの日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢色パティシエール recette 24 「愛のチョコケーキ対決!」 

<<   作成日時 : 2010/03/22 07:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0




<コメント>
 ついにケーキグランプリの話に戻りました。対決は美夜と対決するようですが、負けたら樫野をトレードするというルール。まあ、さぞご機嫌だろうな。
 テーマは「愛」まあケーキに込めた愛をどう表現するかですが、それよりも、本当の愛という言葉はなんなのか。樫野が女嫌いになった理由も頷ける感じです。
 でも鮎川ようこの盗撮・・いったい彼女の目的はいったい何なのか・・話をかなり引き延ばすようです。


<今日の主役>
樫野真(岡本信彦)小城美夜(矢作紗友里)
(ゲスト声優)
鮎川ようこ(ささきのぞみ)
*ジュエルペットのサフィー役でした。

<ながれたクラッシック音楽>
なし


<夢色マジカルエッセンス>
ケーキグランプリの紹介


<作ったスイーツ>
なし


<原作>
アニメオリジナル


<原作との対比>
オリジナルのためなし

<演出>
三好正人

<脚本>
成田良美


<番組提供会社>

1(1)コナミ
2(初)チャレンジ25キャンペーン
3(3)P&G
4(4)松竹
5(2)タカラトミーアーツ

チャレンジ25キャンペーンとは、地球温暖化防止キャンペーンだそうです。


<コナミの販促>
夢色パティシエールマイスイーツカードコンテストのご案内

<次回>
recette 25 「さようなら樫野」 


blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夢色パティシエール #24
ケーキ・グランプリでは、いちごたちはついに小城美夜の率いるチームと対決することになりました。今回の課題は、チョコレートでテーマはLOVE。チョコ作りが得意な樫野がいることで有... ...続きを見る
日々の記録
2010/03/22 09:20
夢色パティシエール 第24話「愛のチョコレート対決!」
予選準決勝の相手は美夜チーム。作るはチョコスイーツでお題は「愛」。 樫野を自分のものに…努力も十分してるのに狡い手を相変わらず使う美夜。 手段を選ばないその執念だけは凄まじいものがありますね。 …変態一歩手前という感もありますが ...続きを見る
のらりんクロッキー
2010/03/22 15:17
夢色パティシエール 第24話 「愛のチョコケーキ対決!」
・・・あらすじ・・・ いちごたちの準決勝の相手はオジョーこと、小城美夜率いる『チーム小城』。その課題はチョコレートケーキで、テーマは『LOVE』と発表される。 チョコレートは樫野の得意分野である為、自分達に有利と感じるいちごたち。しかし、樫野はというと、テーマがテーマだけに思いっきり不機嫌な様子。そんな所へオジョーが現れ、彼女の挑発に乗ってしまった樫野は、次の勝負で負ければ『チーム小城』へ行く事を約束するのだった。 さっそく、どんなケーキにするか話し合ういちごたちだが、テーマについて... ...続きを見る
TVアニメ、ニコニコ動画、視聴感想日記、...
2010/03/22 17:06
「夢色パティシエール」 第24話
☆ 「夢色パティシエール」 第24話 &nbsp;☆  &nbsp;&nbsp;それぞれが研鑽にいそしむパティシエ&パティシエールの卵たち。 次回のケーキグランプリの課題は「LOVE」=「愛」をテーマにした、「チョコレートケーキ」ということだそうですが・・・・・。 幼少の ... ...続きを見る
HARIKYU の日記
2010/03/22 22:55
夢色パティシエール 第24話「愛のチョコレート対決!」感想
 チームいちごのケーキグランプリ準決勝の相手は、美夜たちのチーム。[E:cold ...続きを見る
スターライト☆ステージ
2010/03/24 22:41
夢色パティシエール 24話感想
※鮎川さんの表情を決めるのに小一時間悩んだり。結局天然そうでもなく強がりでもないアンニュイな顔になりました。まだこの子は掴めないなあ。 デコレーションの練習で疲れを見せるいちごから今回はスタート。Bグループ最後のメンバー、鮎川さんの地道な努... ...続きを見る
とわずがたりの物語
2010/03/28 00:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢色パティシエール recette 24 「愛のチョコケーキ対決!」  しるばにあの日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる