しるばにあの日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS フレッシュプリキュア!第33話 「美希とせつなのこわいもの」(#275)

<<   作成日時 : 2009/09/22 07:43   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 17 / コメント 0



マラソン大会のためレビューが遅れました。

(プリキュアシリーズ通算 275話)




<コメント>
 美希とせつなが一緒に遊びに行く話・・っていうか、お互いの心が読めないという葛藤が、戦闘で解けたということらしいです。
 まあ恐いものはお互いにあるみたいですが、せつなが選んだ服は、赤が好みだったということは・・いかにもって感じです。

<それぞれの恐いもの>
美希・・タコ
せつな・・ひとりぼっち(美希たちがいなくなること)

<今日の主役>
蒼乃美希と東せつな

<対決キャラ>
ウエスター

<指摘事項>
1.戦闘中にかみ合っていないセリフがありました。
<内容>
うらぎるかもしれないー>服がイマイチだといったー>ずっとそばにいるー>まじめで正直ー>プリキュアであることを決めたなら信じるー>ひとりぼっちでない


<変身パターンと時間>
せつなー>プリキュア(単独)57秒
(経過時間:15:44ー16:37)
美希ー>プリキュア(単独)46秒
(経過時間:19:21ー20:07)
★ラブ・祈里は変身済みで登場

<決めわざ>
パッション:ハピネスハリケーン
ラブ:ラブサンシャインフレッシュ
(経過時間:23:00ー24:20)
(倒した時間:1分20秒)

<ナケワメーケのセリフ>
召喚:タコ
タコチュウ
タコです

<今週の決着:戦闘時間>
6分55秒(経過時間:17:28ー24:23)


<演出>
織本まきこ

<脚本>
成田良美

<番組提供会社>

1(1)バンダイ<7832>
2(4)セイバン
3(2)アキレス
4(3)フルタ製菓
5(ー)マクドナルド


 <>は証券コードを示します。

マクドナルドが久々の登場!


<今週のMMV>
なし


<次回>
第34話 「インフィニティ現わる!明日を取り戻せ!!」

<参考事項>
秋田でワンセグ視聴予定(秋田朝日放送)でしたが、電波が届かないため断念しました。なお、BS11にて「ふたりはプリキュアマックスハート」を視聴しました。

blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第33話『美希とせつなのこわいもの!』
美「いつもはどんなお店に行ってるの?」 せ「ラブの行くお店よ」 美「行ってみたいお店とかある?」 せ「別にないわ」 ...続きを見る
○リファン
2009/09/22 07:57
フレッシュプリキュア! 第33話 「美希とせつなのこわいもの!」
今週は、待ちに待った「美希×せつ」回です。 一番ソリが合わなさそうなこの二人、どんな大喧嘩を見せてくれるのか 見る前からワクワク…。 ...続きを見る
三十路男の失敗日記
2009/09/23 05:21
フレッシュプリキュア! 第33話「美希とせつなのこわいもの!」
フレッシュプリキュア!の第33話を見ました。第32話 美希とせつなのこわいもの!オーディションで美希が着る服をみんなで選ぼうと、買い物の約束をしていたラブ達だったが、当日ラブは風邪をひいてしまい、祈里は家の手伝いのため、美希はせつなと初めて2人きりで出かける... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2009/09/23 05:47
フレッシュプリキュア! 第33話「美希とせつなのこわいもの!」
フレッシュプリキュア!の第33話を見ました。第32話 美希とせつなのこわいもの!オーディションで美希が着る服をみんなで選ぼうと、買い物の約束をしていたラブ達だったが、当日ラブは風邪をひいてしまい、祈里は家の手伝いのため、美希はせつなと初めて2人きりで出かける... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2009/09/23 05:48
フレッシュプリキュア! 第33話「美希とせつなのこわいもの!」
美希たんお当番再び♪ ...続きを見る
のらりんクロッキー
2009/09/23 07:03
フレッシュプリキュア!/感想/第33話「美希とせつなのこわいもの!」
 「私は信じるわ」(キュアベリー) ...続きを見る
少女創作ファンブログ
2009/09/23 07:26
フレッシュプリキュア 第33話「美希とせつなのこわいもの!」
「じゃーん!せつなが選んでくれた服よ。どぉ?」 ...続きを見る
よう来なさった!
2009/09/23 08:41
フレッシュプリキュア! 第33話 『美希とせつなのこわいもの!』
ひとこと感想で済まそうと思ったらTBをいただいてしまった・・。 仕方がない、少し感想書くか(超後ろ向き) ...続きを見る
現実逃避
2009/09/23 08:56
フレッシュプリキュア! #33
せつなと美希が、2人きりで買い物に出かけるお話でした。美希が新しいイメージの服を買うために、4人でお出かけすることになっていました。しかし、当日になってラブは熱を出してし... ...続きを見る
日々の記録
2009/09/23 10:40
フレッシュプリキュア33話
フレッシュプリキュア33話見ましたよ。「美希とせつなのこわいもの!」です。4人で買い物に出かける予定…のはずが、ブッキーは実家のお手伝いでラブさんは体調不良で来れなくなり、ミキたんとせっちゃんは2人っきりでおでかけすることになりました。…何となく気まず... ...続きを見る
CureRoseCafe
2009/09/23 19:27
フレッシュプリキュア! 第33話 美希とせつなのこわいもの
『美希とせつなのこわいもの!』内容美希がみんなで買い物に出かけようとしていると、祈里から連絡が入る。。。忙しくていけなくなったと。待ち合わせ場所に行くと、、せつなしかいない。ラブも熱を出して寝込んでいるという。せつなと二人っきりになったことがなかった美... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2009/09/23 19:44
フレッシュプリキュア 第33話
「美希とせつなのこわいもの!」 ...続きを見る
お萌えば遠くに来たもんだ!
2009/09/23 23:14
永遠の孤独(Fプリ33話)
 今回Fキュアは「視聴率女王」美希たんとせっちゃんのカップリング回。かつてどれみ(丼)でも、瀬川とあいこっちがタコ焼きがきっかけでカップリングを決定付けたものですが、果たして今回は? ...続きを見る
球心庵・秒殺フリートーク場
2009/09/24 02:43
フレッシュプリキュア!#33.
「美希とせつなのこわいもの!」 今日、京都市植物園に行ってきました。ここは大規模 ...続きを見る
色・彩(いろ・いろ)
2009/09/24 22:36
フレッシュプリキュア! 第33話
今回は期せずして美希とせつなが2人きりで出かける話。 青山氏の一人原画による作画は絶好調、皆凄く可愛かったと思います。 タコにトラウマを抱える美希の表情の変化が楽しすぎでしたしね(笑)。 ...続きを見る
パズライズ日記
2009/09/25 12:04
フレッシュプリキュア! 第33話「美希とせつなのこわいもの!」感想
 せつなと美希が、初めて二人で買い物に。[E:shine]一緒に行くはずだったラ ...続きを見る
スターライト☆ステージ
2009/09/28 22:28
フレッシュプリキュア! 第33話「美希とせつなのこわいもの!」
今回のお話は、美希がせつなが仲良くなるってなお話でした。 う〜ん、仲良くなるってのは微妙な気はしますが、この2人のペアはクローズアップされてこなかったので。 ...続きを見る
ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)
2009/10/21 23:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フレッシュプリキュア!第33話 「美希とせつなのこわいもの」(#275) しるばにあの日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる