しるばにあの日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS フレッシュプリキュア!第18話 「プリキュアに会いたい!小さな女の子の願い!!」(#260)

<<   作成日時 : 2009/05/31 09:07   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 21 / コメント 0

いよいよ、あの「Yes!プリキュア5」(第一シリーズ)がアニマックス(CSテレビ)
で放送決定!
7/27(月)よりスタート 二話連続で(月)ー(金)8:00ー9:00
リピートはありませんが、終了後、もう一度一話から放送する可能性があります。
詳しくはコチラ↓
http://www.animax.co.jp/feature/index.php?program=NN10000809
なお、先行放送として7/5 13:00から1−4話を放送する予定です。


(プリキュアシリーズ通算 260話)


<コメント>
 今回の話・・プリキュアショーみてください・・それだけです。
 彼女たちが千香をはげますために、自分たちがプリキュアなのに口実がすごいです。
 でもあんな雑誌があったらみてみたいものです。プリキュアがプリクラで撮影・・
ありえません。
 今回は、電波ジャックでしたが、ほかの病気の子供たちにもやってほしい気が
でもありません。プリキュアで元気になってくださいな。
「ペコポン人のサンプルとして研究してやってもいいぜえ〜」
それは四人目のプリキュア登場・・あれは、99.99999%せ○なだと思うが・・


<今日の主役>
千香(天野由梨)

<対決キャラ>
ウェスター


<変身パターンと時間>

ラブ・美希・祈里ー>プリキュア(一斉)1分4秒



<決めわざ>
ベリー・パイン・ピーチ:キュアスティックを使用:ヒーリング・エスポワールシャワー・ラブサンシャイン フレッシュ!

はじめての3分割です。こんなパターンもあったんだ。

<ナケワメーケのセリフ>
召喚:テレビ塔
・オンエアー 地デジデジデジ
地デジの宣伝かよ〜


<今週の決着:戦闘時間>
4分17秒


<演出>
長峯達也

<脚本>
山下憲一

<番組提供会社>

1(1)バンダイ<7832>
2(6)ジョイフル
3(5)アキレス
4(4)日本水産
5(2)丸美屋食品
6(3)MMV

 <>は証券コードを示します。


<今週のMMV>
・DVD・CDシングル販促(フレッシュプリキュア)

今日はトップバッター。EDを流した方がいいんじゃない・・

<次回>
第19話 「新たなカード!イースの新しい力!!」


<グッズ>
フレッシュプリキュア! ハートリンクメーカー
blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第18話『プリキュアに会いたい!小さな女の子の願い!!』
和「軽い貧血だからもう帰っていい、って」 美「本当に大丈夫? 念の為に入院した方がいいんじゃっ」 ...続きを見る
○リファン
2009/05/31 14:39
【フレッシュプリキュア】第18話 〜プリキュアに会いたい!小さな女の子の願い!!〜
今回はプリキュア人気はがかなり浸透してきた証とも言える話ではなかったでしょうか。 ...続きを見る
エコロジー研究所
2009/05/31 15:36
フレッシュプリキュア! 第18話 「プリキュアに会いたい!小さな女の子の願い!!」
「プリキュアに会いたい!おじさんの願い!!」 私だってプリキュアさんに会いたい。 今度うちにも来てください。家族が誰もいない時に。 ...続きを見る
三十路男の失敗日記
2009/05/31 15:39
フレッシュプリキュア! #18「プリキュアに会いたい!小さな女の子の願い!!」
◆TBさせて頂きます◆ラブ達が病院で出会った入院中の少女。プリキュアが大好きだというその娘は、明日の手術を前に不安でいっぱい。ラブは約束する。明日の手術の前にプリキュアが会いに来てくれると。入院中の子ども…ヒーローが大好き…明日が手術…ヒーローが励ましに病院へ来てくれる…凄いですね…もうベタとか王.... ...続きを見る
『真・南海大決戦』
2009/05/31 17:57
フレッシュプリキュア! 第18話「プリキュアに会いたい!小さな女の子の願い!!」
シリーズ前作までとは違い、「一般に認知されている」という今作の設定ありきのお話ですね。 まさにヒーロー・ヒロイン物の王道、しかし今までのプリキュアさんではできなかったことです。 ...続きを見る
『花鳥風月。』
2009/06/01 05:42
フレッシュプリキュア!/感想/第18話「プリキュアに会いたい!小さな女の子の願い!!」
 「がんばれ、プリキュア!」(千香) ...続きを見る
少女創作ファンブログ
2009/06/01 09:31
フレッシュプリキュア! 第18話「プリキュアに会いたい!小さな女...
フレッシュプリキュア!の第18話を見ました第18話 プリキュアに会いたい!小さな女の子の願い!!美希の弟・和希が病院へ運ばれたと連絡が入る。「心配かけてごめん。軽い貧血だからもう帰っていいって」「本当に大丈夫?ちゃんと検査したの?念のために入院した方がいいん... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2009/06/01 09:34
フレッシュプリキュア! #18 プリキュアに会いたい!小さな女の子の願い!! 感想
商品の実演で手術費用を稼ぐ少女に、涙。 ...続きを見る
ミルク苺のためいき
2009/06/01 10:09
フレッシュプリキュア! #18
プリキュアたちが、もうすぐ手術をする千香ちゃんを励ましてあげるお話でした。前回ブルンを手に入れた美希ですが、ブルンの特殊能力はシフォンにいろんな衣装を着せられることでした... ...続きを見る
日々の記録
2009/06/01 10:18
フレッシュプリキュア! 第18話 プリキュアに会いたい!
『プリキュアに会いたい!小さな女の子の願い!!』内容美希の弟・和希が倒れたという知らせを聞いて病院へ向かうラブ、美希、祈里。無事だったので一安心。でも、、そこで、千香ちゃんという少女と出会う。どうやら“プリキュア”が、大好きのようで、手紙を書いたという... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2009/06/01 17:48
フレッシュプリキュア!#18
美希が手に入れたブルンの特殊能力はシフォンが着せ替え人形に!!他には!?弟くんが貧血で倒れちゃったたいしたことなくてよかったよぬいぐるみのシフォンに興味津々の千香ちゃん自分はちょっとしか写ってなくていじけてるウエスタープリキュアの大ファンの千香ちゃん手... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2009/06/01 18:23
フレッシュプリキュア 第18話 『プリキュアに会いたい!小さな女の子の願い!!』
うーむ、王道ですなあ。 ...続きを見る
現実逃避
2009/06/01 21:01
フレッシュプリキュア! 第18話「プリキュアに会いたい!小さな女の子の願い!!」
ブルンの機能はおしゃれ! ...続きを見る
のらりんクロッキー
2009/06/01 21:43
フレッシュプリキュア18話・仮面ライダーディケイド19話・侍戦隊シンケンジャー16話の感想
仮面ライダーオールスターズが早く観たいです ...続きを見る
HIKO's memo
2009/06/01 23:28
フレッシュプリキュア! 第18話「プリキュアに会いたい!小さな女の子の願い!!」
【今週の始まり】 ...続きを見る
穴にハマったアリスたち
2009/06/02 01:23
フレッシュプリキュア!(第18話)
昨日は子どもの運動会でした。 まあ、なんでこの時期?ってのはあるんですが。 1日遅れてみたのは、、、ほんとに久しぶりですね、何年ぶりかな。 ...続きを見る
Jimmy&#39;s Impressi...
2009/06/02 12:12
フレッシュプリキュア! 第18話
今回は入院中の千香を励ますためにシフォンが頑張る話。 何だかシフォンが凄くいい子、昼間はじっとしつつ夜に能力全開で遊んであげるっていい子すぎるかと。 それにしてもプリキュアが普通に世間一般に認知されまくってる世界も面白くて良いものですね〜。 ...続きを見る
パズライズ日記
2009/06/03 09:40
フレッシュプリキュア!/感想/第18話「プリキュアに会いたい!小さな女の子の願い!!」
 「がんばれ、プリキュア!」(千香) ...続きを見る
少女創作ファンブログ
2009/06/04 05:48
フレッシュプリキュア! 第18話「プリキュアに会いたい!小さな女の子の願い!!」感想
 美希のブルンには、シフォンがおしゃれできる能力がありました。クマのぬいぐるみ状 ...続きを見る
スターライト☆ステージ
2009/06/16 20:57
フレッシュプリキュア! 第18話「プリキュアに会いたい!小さな女の子の願い!!」
今回のお話は、手術間近の千香ちゃんのためにプリキュア面々が一肌脱ぐってなお話でした。 ...続きを見る
ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)
2009/10/21 23:57
◎フレッシュプリキュア!第18話「プリキュ...
ミキたんがシフォンに可愛い服きせる。ラブとブキが可愛いいいまくる。そこにミキママがやってきて弟のカズキが病院にいったと知らせがはいりいってみるが大丈夫だった。そして、病... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/08/02 22:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フレッシュプリキュア!第18話 「プリキュアに会いたい!小さな女の子の願い!!」(#260) しるばにあの日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる